入園式!!そして最近の出来事!

テーマ:

4月7日、YOUちゃんは無事に幼稚園に入園しました園服


幼稚園の制服に着替えて、LUVと一緒に入園式へ参加しました保育園

少し緊張した面持で幼稚園へ。先生のお話を聞いて、新しいお友達

にも出会ったYOUちゃん幼稚園。これからの新しい生活がんばろうね幼稚園

写真もいっぱい撮って、無事に入園式を終えました園服



Luv&Naoのブログ-4月NO1


最近の出来事は、YOUちゃんは初映画鑑賞デビューしました映画


長靴をはいた猫を観に行きました映画

ミッドランドシネマに行って来ました!

最初は映画館の暗さが怖くて、怖い怖いといっていましたが

そのうちに映画に引き込まれて最後までしっかりと観れたYOUちゃん

でした映画。キャラメルポップコーンもバリバリ食べていました音譜

またNAOとLUVと3人で観に行こうね映画



Luv&Naoのブログ-4月NO3


Luv&Naoのブログ-4月NO2


3月中旬にまきちゃんぐさんのコンサートにNAOと二人で

行ってきましたラブラブとっても歌唱力があって歌詞がとても

よくて、自分の気持ちをうたってくれてるような歌詞もあって

涙が出てしまう曲もあって、本当に心に響いたコンサート

でした。帰りに2つCDを買って、最近は車で聞いています。

まきちゃんぐさんの大ファンになったので、これから

またコンサートがあれば、絶対に行きたいなと思っている

LUVでしたビックリマーク

AD

幼稚園入学準備&スマフォ!!

テーマ:

YOUちゃんは、4月から幼稚園の入学します!!!!

LUVは、今幼稚園準備しています♪オンプ♪

幼稚園で使用する通学かばんと巾着をJR高島屋の

ソーイング一日講座で、カバンレッスンバッグと巾着ランチバッグを作成してきました。


Luv&Naoのブログ-3月1

一枚の生地から、作品ができるととっても感動でした幼稚園

またソーイングの講座に参加したいなって思っている

LUVでしたラブラブ


高島屋の子供の一日講座で、キリンのソフィーのお絵かき

講座に行って来ましたきりん



Luv&Naoのブログ-3月4

とっても真剣に作成していたYOUちゃんをみて成長したんだな

ってしみじみ。可愛くできましたきりん


Luv&Naoのブログ-3月2


そして、DOCOMOからディズニー携帯が発売されたので

昨日携帯を見に行きましたD902isYOUちゃんがたっても喜びそうなのでau 着フル

ものすごい人気で、当分手に入らないらしいので、どうしようかと

みていたら、PRADAの携帯が目に入り、ポイントが5月に消化されて

しまうし、キャッシュバックキャンペーンも3月末に終わるということで

PRADAを妹のRちゃんと一緒に購入してしまいました電波


Luv&Naoのブログ-3月3

初めてのスマフォ生活がんばりまーすニコ

楽しみ、時代は進んでいるんだなーてつくずく思うLUVでしたThe・ハートⓦ


そうそう、3月17日からはじまったBSのDLIFEとっても楽しく

昨日からアメリカのドラマ見続けています!!

これからはまってしまうドラマが増えそうはーと


AD

名古屋も大雪&ブルーノート&節分!

テーマ:

昨日は、名古屋も大雪でした!なんと10cm、YOUちゃんも

大雪にびっくりしたけど、雪を踏んだりして喜んでいました雪だるま


Luv&Naoのブログ-FEBNO5

しかし最近本当に寒い雪。。。

今日は、車でお出かけの予定が二つあったけど、家の近くの

道路が凍結しているので、残念ながらキャンセル雪の結晶。。。


そうそう、1月21日土曜日に久しぶりにNAOとブルーノート名古屋

に行ってきました。小柳ゆきさんのコンサートに行って来ましたLOVE


Luv&Naoのブログ-FEBNO4

ゆきさん歌唱力抜群でとっても感動して帰ってきました上げ上げ

バラードもノリノリの歌もとっても上手で心が潤いましたキラキラ



昨日の午後、JR高島屋にバレンタインチョコをYOUちゃんと

買いに行きましたバレンタインチョコ


Luv&Naoのブログ-FEBNO6

YOUちゃんのチョコチョコレート&フランボワーズNAOのチョコミルクチョコレートグランパのチョコチョコレート&フランボワーズ

をチョコ大好きなYOUちゃんと買いに行って楽しかったですI LOVE YOU!!


今日は、節分、家族で恵方巻き食べなくっちゃキラキラ

今年も、家族の幸せを願って、北北西をみて

食べなくっちゃラブ



Luv&Naoのブログ-FEBNO7

先ほど、YOUちゃんとLUVとNAOで豆まきもしました豆

もちろんNAOがおにさんの役でした赤鬼


AD