雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:

人間誰もが思わずオナラが出ちゃうってことありますよね。


空港で搭乗待ちをしている時、ちょっと気が緩んだのか、席を立った瞬間にオナラが出ました。∑(゚Д゚)


トーマスはヘッドホンをしていたのですが、それでも聞こえたようで、


「マミー!」と言われました。


なので、近くにいたご婦人には絶対に聞かれていたと思います(爆)


昔の私なら、急いで同じような音を探してその擬音で誤魔化すと思うのですが、


なんかもう開き直ったのと、旅の恥はかき捨てでもないけど(え?)


もう一生会う事もない人に気を使う必要もないか?


と逆に胸を張りました∑(゚Д゚)バカなの?


こうやってどんどんオバちゃん化して行くのでしょうかね(爆)


ああ、やっぱり今度からは擬音で誤魔化そう(え?そういう問題?)

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。