雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:

会社のシェリーはお金持ちですが、そんな彼女でもターゲットで服を買うことがあります。

 

ターゲット、アメリカに住んでいる方なら誰もが知っていると思いますが、

 

一応知らない方の為に説明しますと、Wikipediaによると、

 

ターゲットとは、アメリカで売り上げ市場5位のディスカウント百貨店と書いてあります。

 

日本で言うイトーヨーカ堂みたいな感じですかね?(笑)

 

最近、ビクトリア•ベッカムがそのターゲットとコラボして服を売っているみたいなんですが、

 

そのビクトリアプロデュースの35ドルのこのドレスを着ていたところ、


{9B7B20F7-6A7F-4AFE-BF88-F6E3E14E13DA}

 

「あら、そのドレス素敵ね~」と同じ金持ち仲間に褒められ、

 

正直者の彼女は、「これ、ターゲットで買ったの」と言ったそうなんです。

 

そしたらそれを聞いたシェリーの旦那さんが、

 

「ターゲットで買ったなんて余計な事わざわざ言わなきゃよかったのに」と愚痴をこぼしたらしいのです。


これがシャネルのとかならまだしも、ターゲットのとなると一気に庶民感が出ますからね。(笑)

 

そんなことがあった数日後、

 

今度はイヴァンカ・トランプも、

 

そのシェリーが買ったと同じドレスを着ているのがニュースに取り上げられ、

 

あんなお金持ちのイヴァンカでも35ドルのターゲットのドレスを着ると言う事で話題になったのですが、

 

そのニュースを見たシェリーが言いました。

 

{10A7D53C-A883-40FC-A1DF-9A1677126B69}

 

 

 

 

これ、イヴァンカよりも私が先に着ていたのよ!

 

∑(゚Д゚)いや、ってか、アナタ何様?(笑)

 

確かに私にとってはシェリー様ですけど、イヴァンカからしたら、

 

と言うか一般人からしても、「アナタ誰?」レベルです(失礼です)

 

早速彼女はこのニュースを旦那さんにテキストで送り、

 

イヴァンカよりも私の方が先に流行行っていたと自慢していました(笑)

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。