雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:
私の会社の同僚の旦那が、メキシコに2泊3日の旅にでて、

胃を小さくする手術を受けてきたのですが、

どうやら妻の方(私の同僚)には、この事によって一つ大きな心配事があるらしいんです。

それは・・・

旦那が痩せてカッコよくなって、他の女のところに行ってしまうのではないかと言う事。

なるほどね~、そういう心配があるのですね。

大丈夫、心配無用よ∑(゚Д゚)

でも正直、私もこういう例、会社でいくつか見てきました。

パートナーが痩せて綺麗になることにより、リレーションシップが終わるカップル。

やっぱり誰もが痩せると綺麗になるし、

それよりも内面的にも自分に自信がつくので、

今まで高値の華と思って指を咥えてみていたような相手でも、

「いけるんじゃね?」と思うのかも知れません。

あとは、パートナーが太った人が好きで、相手が痩せたとたん魅力を感じなくなり、

今度はまた同じく丸々太った人と関係もったりって言うのも何度か見たことあります。

なので、ちょっと不健康かも知れませんが、太っていた方が、

お互いにジョブセキュリティーでもないけど(爆)、

どこか安心しあえるって言うのもあるのかも知れないですね(え?)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。