2005-05-05 20:57:39

2005/05/05

テーマ:ブログ
イタリアにいる男友達に告られた。
近々、帰ってくるという。
うーむ。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-04-21 13:33:10

↓↓↓

テーマ:ブログ
精神的に、つーか肉体的にツライ。
もうちょっとしたら本気で海外逃亡しようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-13 19:58:23

明日はオレンジデー

テーマ:ブログ
4/14は『オレンジデー』なんだそう。
バレンタインに愛を告白し、
ホワイトデーに返礼したカップルが
オレンジ色のものを身につけて会う日。


ふーん。
オレンジの無料配布あるのかな?

放置プレイ続行中。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-12 21:35:28

2005/04/12

テーマ:ブログ
200406101716000.jpg
寒いのに食べてしまった。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-11 17:05:15

ふーっ。

テーマ:ブログ
欲求不満。色んな面で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-10 21:44:08

放置プレイ真っ最中。

テーマ:ブログ

忙しさにかまけて、まだダーリンに連絡してない。。

平壌ねぇ。。

運命の人(笑)と約束したから行かなきゃな、とは思うけど。

今のスケジュールじゃ難しい。

 

つーか来週脱出計画立ててたのに、それもうまくいくかわからず。

何も考えず、ぼーっとできたらラクなのにな。

 

彼は放置できても、ブログは放置できません。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:09:56

平壌行き、保留!?

テーマ:ブログ
「北朝鮮戦ツアーの申し込みしといたよ♪」
伝言メモにダーリンからのメッセージ。

。。。。忙しいんじゃボケぇ。
半日ぐらい放置しちった。
てか現在進行形。放置プレイ中。

諸事情により、当分の間、実家からの脱出ができない。
六月の北朝鮮戦も行けるかアヤシイところ。

八つ当りしそうだから自己規制。
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォーーーッ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-09 01:02:12

あせる、焦る、褪せる?

テーマ:ブログ
私の周りはまさに春。
めでたい話題ばっか。

結婚、出産、新しい恋。
メデタイメデタイ。

結婚ラッシュ。今わかってるだけで6組。
ご祝儀も大変だわ~

私も結婚したいかも。。
ちと焦り。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-08 22:10:22

欲しいんです、とっても。

テーマ:ブログ
新しい携帯がほしーい!
なんつっても、約一年で電池三つ目ですからねぇ。。勝手に電源落ちるし、
すぐ電池切れるし。

使いすぎ~♪

カメラ画素のいいやつ希望。
ブログのために(笑)

明日DS覗いてこよーっと。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-07 15:42:30

感情の欠如。

テーマ:ブログ
喜怒哀楽で言うと、
「喜」が不足、「楽」が無の状態。

今のわたし。

楽しさを追って生きているはずなのに
今は何もかもが楽しくない。

ちょっとだけ、休憩してみようかな。

幻像が。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。