December 02, 2009

ネタがないのでキムボムをちょいと

テーマ:other(boys)



う~んなんか今日あんま

書きたいことないね ヲ




なんかこれといったニュースも

ネットめぐってもでてこないし・・



平凡すぎる1日です←





なんでトツゼンの

キムボムのネタだね・・・




うん・・・

とくに意味はないけど

友達が韓国でキムボムは


整形だっていっててそれ

思い出して書こうかなぁって・・・





CRAZY ABOUT KR^^


CRAZY ABOUT KR^^


CRAZY ABOUT KR^^

後ろのヨジャは誰??ねえ??

めっちゃ気になる・・・



CRAZY ABOUT KR^^


CRAZY ABOUT KR^^


CRAZY ABOUT KR^^


CRAZY ABOUT KR^^

かわゆいラブラブ



CRAZY ABOUT KR^^

チョンイルと撮ってるw

いいねこのサジン←



ってか本当に整形したのかなぁ・・・

なんかよくわからん・・・


もっとオルチャンサイトでも

見て整形について学ばなきゃ

わかんないです・・・




とりあえずいまがよければ

いいと思う私です音譜





よろぶん おっとけ

せんがっけよ??







PR

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして(=゜ω゜)ノ

キムボムで探して、きちゃいましたヽ(´ー`)ノ

整形にかんして…

ナドゥ カットゥン センガギエヨ(^o^)

今がよければいいですよねヽ(´ー`)ノ

2 ■無題

>みなさん
ありやとです-*。・゚

私的にわあんまり
整形したとわ思えない←

ですよね大事なのわ
今のキムボムですッ!!ヲヲ
(*`・∀・´*)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード