3男vs1女、シンプルでスッキリとした部屋を目指す

適当。がモットーのズボラ主婦が、さらにズボラな男3人相手に
シンプルで片付いたお部屋を目指す。
断捨離・収納・節約・家計管理・育児・仕事…
奮闘記録を残します。


テーマ:




こんにちは、のんきちです★


GWも終わり、今日からまた日常の

スタートですね!

連休を取ってなかったからか

あまりダルく感じず良いスタートきれましたウインク



しかーし!!



天気も良くて思いっきり洗濯物干して来たら

まさかの大黄砂で…



取り込む時にめっちゃはたかなきゃ…←え






さてさて、セリアで見つけた白小物。

今回はティッシュケースとウェットティッシュケースキラキラ

 

{9D8DF50F-F5A3-40B5-8401-6E03B1AC54F1}

{6E1B7BB1-B825-4DF3-A159-EC935DD49399}

 

ティッシュケースは前に記事にしてます
 →【収納】セリアとダイソーでティッシュを隠す!

 


今までウェットティッシュは

子供が赤ちゃんの時に買ったお尻拭きケースを

ずーっと使っててアセアセ



真っ白なケースを見つけて即買いデレデレ


…けど肝心の中身を買い忘れて

使い心地はまだ分からずです(笑)




よく使うもので、目に見える場所に置くからこそ

こうゆうシンプルだとスッキリ見えて

お部屋もキレイに見えますよね♪



また使った感想もアップします(^_^*)



 

\断捨離記事まとめ/

【断捨離】キッチン流し台下がスッキリ〜

【断捨離】洗面台下は不用品だらけ!

【断捨離】ズボラクローゼットを改善!

【断捨離】ちょい置きしがちなレンジ周りを一工夫!

【収納】セリアで見つけた白ポンプボトルをデコ♪

 



\モノトーン雑貨ストア/

sisdesign monotone market

 Rochelle

 収納雑貨ツエッペ

 

 

 

 

 

\色んなアイディアがつまってますよ/

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ賃貸インテリア

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

↓ポチッと応援お願いしますデレデレ

  

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。