2011-02-13 20:27:25

30歳→

テーマ:ぼやき。

そろそろ2年。

ちょっとずつ薄れてきたような、きてないような。

進んでないような、押し進められてるような。

丸一日、ぼんやり考えてみても何もかわらずまとまらず。

まとまるわけないし。

忘却の生き物だもの。

消えていくのを待つだけ。

消そうとしても無駄なだけ。


とりあえずまだ生きてます。

はい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-08 04:10:20

3年と7ヶ月と2日

テーマ:ぼやき。

長かったのか短かったのか。

一方的なようで双方合意の様な。

大嫌いになったからじゃないから性質がわるい。

毎年必ず1月6日に懐かしみ、

10月1日に思い出し、

そして8月7日に自責の念に捕らわれるのか。

その3つ全部忘れられたらまた一歩前に進めるかも。

でも一歩じゃ足りないんだよね。

まだ気持ちの整理がつかないからあれだけど、

悲しいとかそういう気持ちが沸いてこないのは

多分まだちゃんと理解出来てないからだよね?

鍵が返って来たら沸くのかな?

荷物が無くなったら沸くかな?


まだわかんないな。


でも、床の髪の毛を拾わなくてよくなったときに

初めて後悔するんだと思うよ。


どうしようね。


またぽっかり穴があいたみたい。

今はただ、その穴を気付かない振りをして

息を止めて休みなく働き続けるんだよ。


ただね、

「誰かの為に」

ってもう出来ないところが

なんだかとっても苦しいのです。

目標無き前進程辛いものはないから。


もしこれを見たら、

いつでも帰ってきてください。

ずーっと待ってるから。


またね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-07 22:48:50

SMAP

テーマ:ぼやき。

SMAPは詐欺だ。

こいつらアイドルという肩書き捨てた方がいいな。

いやぁひどい。

ダンス素人以下。

歌唱力も素人以下。

見てくれも結構微妙な奴らたくさん。


いいなこんなんでちやほやされて。

でも今年こそコンサート行きてぇ。

昔のSMAPの歌だいすきなもんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 17:41:57

いやいやまぢで

テーマ:ぼやき。

ニュースでの一こまみて殺意を覚える。

幼稚園の糞ガキが


「パレオに行ってきたのー、深い海に潜ってきたのー」


ガキの一言とはいえイラっときた。

つうかマジなんなんだこの最終日の糞つまらなさ。

くだらねー文章で埋め尽くされてきたこのブログも含めくだらねーよ。


フランスの大統領なんかしったこっちゃない。

ジダンでいいよジダンで。

イギリスは次の首相ベッカムで。

ポルトガルはフィーゴな。


日本はしょうがないから武田がやれ。

夜の得点王、ハットトリック、まぢどうしようもねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 15:27:50

だからさー

テーマ:ぼやき。

http://news.ameba.jp/2007/05/4535.php

サイバーアホエージェントの方、こんなくだらんことニュースにするくらいなら十分休養してください。

ただの整形ブスでしょーこんなヤツ。学もねークセにえらそうにニュース番組に嬉しそうに出てくるような三流ですから。

雑誌で作り笑いしてヒアルロン酸でも注射しとけばいいからさー。

腹立つからやめてくれ。豚の角煮がなんなんだよまじで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 15:19:53

テレビじゃNHKマイルカップ

テーマ:ぼやき。

MIXIで好きなアーティストのコミュに入ったら管理人が知り合いだった時のなんつうか違和感。

しかもそいつにこいついいよって教えてあげたのが俺だったっていうとき。

なんつうかすげー裏切られた気になった。

しかも連休最終日今日は雨。

ほんまにうっとおしいわ。

なんか気分の晴れることしてぇ。

なんだこの2年4ヶ月記念日。

今までで一番最低。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-05 16:11:32

mathafuuuuucker

テーマ:ぼやき。

最終更新から約三ヶ月。

変わったことと言えば生活拠点が変わったくらい。

相変わらず取り巻く状況は厳しい。

気分転換にブログのデザイン変えてみたけれども、

どうしてなかなかそう思ったようにはなりませんね。

平穏にやっていきたいだけなのに

次から次へとやっかいなことが巡ってくる。

アウトを一個一個潰す。

潰したと思えばまた次が。

俺がいったい何をしたっていうんだろう。

とにかくなんだってんだ。

とくにあの国民年金。

月々14000円なんて払えるわけないだろーが。

よく考えてくれまじで。

なんなんだ全く。

金あるやつのとこから取って来い。

NHKの馬鹿。

これ見てたら俺のトコ二度とくんな。

みてねーから。

そんなやつに金払うほど俺は出来てない。


なんかおもしろいことが書けない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-01 00:31:40

世の中のしょーもなさ

テーマ:ぼやき。

最近のくだらないニュースを見てるとむかっ腹が立って吐き気する。

あーだこーだ言ってんじゃねーよマジで。

もっとオモロイこと放送しろくそTV。

氏ね。

まじで。


あとサービス業やってるヴォケども。

とりあえずちゃんと接客くらいはしろ。

出来ないならやめろ。

消えろ。

うっとおしい。


しょうもないんじゃ全部が。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-13 01:38:42

お尋ね者

テーマ:ぼやき。

どこで誰が俺の噂をしてるかなんてわかんないけど、

実際問題俺の行方を気にしている人間が結構いるという事実。


むむむ。


そんなに心配なら電話なりメールなりしてくればいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。