1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-09 03:23:20

変わらなきゃ

テーマ:ひとりごと。

奇しくも初めて出会って5年と2ヶ月丁度目前。

狙ってたみたいな感じ。

これで本当にさようなら。

今日やっとシャワーキャップを捨てられた。

あなたの人生。

背負わせてもらうのに認めてもらえなかったのは、

多分自分に覚悟が足りなかったとかそんなんじゃなくて

金曜に部長から言われた「自分に自信がない」ってことなんだろう。

まだ振り切るには時間がかかりそうだけど、

でも決して無駄じゃなかった。

学習能力が低い分、人より時間をかけて。

ブレずに。

世のなか好きだけじゃどうにもならないことがあるんだな。

30前にしてやっとそれに気付いた。


変わらなきゃ。

ブレずに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 07:16:21

imstillalwayzonursyde4evanomatterwhatullbe

テーマ:ひとりごと。

そういえば暫く音楽から遠ざかっていたなとふと気付く。
だめだね、やっぱ。
俺らno music no lifeの人間は
どんなに忙しくても一辺倒になっちゃいけない。
色々連れまわそうとしてくれた俊介クン、ありがとう。
節目節目には必ずと言っていいほどそこに音楽があって
やっぱりまた、今回もそこにあった。


何度も何度もループさせて。
歌詞に当てはめているのか、当てはまっているのか。
この曲を聴くたびに今年の夏をremindして
多分懐かしく思える日がきっと、
そう、きっと来るんだろうな。

さぁ門戸を広げようか。

元太郎が昔言ってくれたみたいに、
多分今日までは「閉じてた自分」
だから明日からは「開いた自分」に。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-09 01:30:49

グッデー

テーマ:ひとりごと。

会社に入って弟の幼馴染から連絡が入る。

一緒の会社の違う部署にいるんですけどーとか。

まぁでもそれで飲んでなんだからまんざらでもない気分。

悪くないね。

お互い歳取りました。

昔はウチに来て人形であそんでたあの糞ガキが。

一緒に酒飲めるとかまじでおもろい。

部署が一緒だとかになると面倒くさいけど

まぁ不思議な感じでした。


うわ、すげーまともな日記だよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-05 20:30:06

4000????

テーマ:ひとりごと。

いやぁ困った。

糞連休暇になってしまった。

そんなこんなで日に二回もブログ更新なんていう

今までやったことねーことしてみる。

”やったことねー子としてみる”ではない。

”やったことねー事してみる”である。

気になったので。

さて置きなんだこのアメブロの有名人ブログって。

なんでそこにJJの糞モデルとかいるんだ。

どこが有名なんだかわかんねーじゃねーか。

だいたい同じ様な顔した不細工にそんな権限与えちゃうから

世のなかの馬鹿どもが調子乗っちゃうんだろーが。

よく考えてくださいよーサイバーエージェントのヴォケ社員さん。

まじでしらねーヤツばっかですから。

大体モデルなんて人種まともなヤツいた試があったか?

ちゃんとしたモデルならまだしも俺が気に入らないのは

あの読者モデルとかいう謎のモデルだ。

読者? モデル?

いやいや違うだろ。間違ってるだろ。

大阪弁でいうとただのイキリだろ。

しかもそいつらもどっかの馬鹿芸能人のセカンドハンドな訳だ。

オピニオンリーダーでもないただの流行もん好き。

そういうぶっさいくにはザーメンぶっかけてやれ。


モデル気取りで街中特殊メイクスレスレの面下げて偉そうに闊歩すんな世の勘違い女ども。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-26 02:20:45

what pisses me off was

テーマ:ひとりごと。

「病んでいる」と指摘されて非常に不愉快だったのは

リアルな話、病んでいるからなのか?

それとも病んだ経験があって

それを思い出して不愉快になったのか?

とりあえず不愉快。

そんな日は何かぶっ壊したくなる。

片っ端から。

ベジータのギャリック砲の如く

「消えてなくなれ」と思い放つ。

ILL。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-18 02:53:32

Smart Ass

テーマ:ひとりごと。

しばらくmixiで日記を書いていたのでこっちがかなりおろそかになってたけどそれは計算どおり。

見てる奴は見てるブログにしたかったのでその方が好都合。

なんてのは言い訳にしかすぎないけど。

2007年。

どうでもいい。


もうちょっと自分が自分でいられるようになると多分俺の人生はもっと楽になるはず。

もっと余裕が持てて

尚且つ優しさも保てて

そして自分には厳しく我慢の出来る人間に。

そう考えるとなぜか今の自分がひどく空虚に思えて情けなくなるけれども

そんな簡単には変わるはずもなく

もがけばもがくほど苛立つ。

じゃなきゃ人を幸せに出来るはずなんかこれっぽちもない。

そもそも今までそんなこと出来たためしがあったのかどうか?

そう思ってたことが全て押し売りだった気がしてきて

寂しくて悔しくて。

俺自身がまず俺という人間を買いかぶりすぎていることがそもそもの間違いで

そんな俺を見て

うまくだまされた人間がいる。

そういう構図で今まで過ごしてきた気がしてきた。

だんだん他人を遠ざけていたのではなくて

だんだん俺が遠ざけられて。

全ての責任は我にあるのにそれを他人のせいにしてきてたような。

頭が良すぎてちょっと困る。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-06 21:25:01

blush up

テーマ:ひとりごと。

このブログを最初から読み直してみたらおもろかった。いやぁなんつうか、文句ウダウダ言ってるときの文章は勢いあるよな。講釈たれさしたら天下一品だもん俺。我ながら感心しちゃったのは内緒の話。そして読み返したら元気出てきたのは謎な話。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-23 21:51:41

ROMっ子多いね

テーマ:ひとりごと。

ちょくちょく更新しだしてからカウンターが一日に20~30人ペースで見に来てる。

おい、お前ら。

もといもまいら。


とりあえず読んだら読んだって書けw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-14 08:43:24

現在

テーマ:ひとりごと。

おかしいのは俺なのか?

なんだか最近落ち着かない。

このイライラの原因はなんなんだろう。


どんどん自分の存在価値がわからなくなってきた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 22:10:06

未来

テーマ:ひとりごと。

いつか。

そう、いつか。

きっとなれるはず。

急がなきゃね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。