2007-05-06 15:19:53

テレビじゃNHKマイルカップ

テーマ:ぼやき。

MIXIで好きなアーティストのコミュに入ったら管理人が知り合いだった時のなんつうか違和感。

しかもそいつにこいついいよって教えてあげたのが俺だったっていうとき。

なんつうかすげー裏切られた気になった。

しかも連休最終日今日は雨。

ほんまにうっとおしいわ。

なんか気分の晴れることしてぇ。

なんだこの2年4ヶ月記念日。

今までで一番最低。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-05 20:30:06

4000????

テーマ:ひとりごと。

いやぁ困った。

糞連休暇になってしまった。

そんなこんなで日に二回もブログ更新なんていう

今までやったことねーことしてみる。

”やったことねー子としてみる”ではない。

”やったことねー事してみる”である。

気になったので。

さて置きなんだこのアメブロの有名人ブログって。

なんでそこにJJの糞モデルとかいるんだ。

どこが有名なんだかわかんねーじゃねーか。

だいたい同じ様な顔した不細工にそんな権限与えちゃうから

世のなかの馬鹿どもが調子乗っちゃうんだろーが。

よく考えてくださいよーサイバーエージェントのヴォケ社員さん。

まじでしらねーヤツばっかですから。

大体モデルなんて人種まともなヤツいた試があったか?

ちゃんとしたモデルならまだしも俺が気に入らないのは

あの読者モデルとかいう謎のモデルだ。

読者? モデル?

いやいや違うだろ。間違ってるだろ。

大阪弁でいうとただのイキリだろ。

しかもそいつらもどっかの馬鹿芸能人のセカンドハンドな訳だ。

オピニオンリーダーでもないただの流行もん好き。

そういうぶっさいくにはザーメンぶっかけてやれ。


モデル気取りで街中特殊メイクスレスレの面下げて偉そうに闊歩すんな世の勘違い女ども。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-05 16:11:32

mathafuuuuucker

テーマ:ぼやき。

最終更新から約三ヶ月。

変わったことと言えば生活拠点が変わったくらい。

相変わらず取り巻く状況は厳しい。

気分転換にブログのデザイン変えてみたけれども、

どうしてなかなかそう思ったようにはなりませんね。

平穏にやっていきたいだけなのに

次から次へとやっかいなことが巡ってくる。

アウトを一個一個潰す。

潰したと思えばまた次が。

俺がいったい何をしたっていうんだろう。

とにかくなんだってんだ。

とくにあの国民年金。

月々14000円なんて払えるわけないだろーが。

よく考えてくれまじで。

なんなんだ全く。

金あるやつのとこから取って来い。

NHKの馬鹿。

これ見てたら俺のトコ二度とくんな。

みてねーから。

そんなやつに金払うほど俺は出来てない。


なんかおもしろいことが書けない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-01 00:31:40

世の中のしょーもなさ

テーマ:ぼやき。

最近のくだらないニュースを見てるとむかっ腹が立って吐き気する。

あーだこーだ言ってんじゃねーよマジで。

もっとオモロイこと放送しろくそTV。

氏ね。

まじで。


あとサービス業やってるヴォケども。

とりあえずちゃんと接客くらいはしろ。

出来ないならやめろ。

消えろ。

うっとおしい。


しょうもないんじゃ全部が。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-26 02:20:45

what pisses me off was

テーマ:ひとりごと。

「病んでいる」と指摘されて非常に不愉快だったのは

リアルな話、病んでいるからなのか?

それとも病んだ経験があって

それを思い出して不愉快になったのか?

とりあえず不愉快。

そんな日は何かぶっ壊したくなる。

片っ端から。

ベジータのギャリック砲の如く

「消えてなくなれ」と思い放つ。

ILL。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-18 02:53:32

Smart Ass

テーマ:ひとりごと。

しばらくmixiで日記を書いていたのでこっちがかなりおろそかになってたけどそれは計算どおり。

見てる奴は見てるブログにしたかったのでその方が好都合。

なんてのは言い訳にしかすぎないけど。

2007年。

どうでもいい。


もうちょっと自分が自分でいられるようになると多分俺の人生はもっと楽になるはず。

もっと余裕が持てて

尚且つ優しさも保てて

そして自分には厳しく我慢の出来る人間に。

そう考えるとなぜか今の自分がひどく空虚に思えて情けなくなるけれども

そんな簡単には変わるはずもなく

もがけばもがくほど苛立つ。

じゃなきゃ人を幸せに出来るはずなんかこれっぽちもない。

そもそも今までそんなこと出来たためしがあったのかどうか?

そう思ってたことが全て押し売りだった気がしてきて

寂しくて悔しくて。

俺自身がまず俺という人間を買いかぶりすぎていることがそもそもの間違いで

そんな俺を見て

うまくだまされた人間がいる。

そういう構図で今まで過ごしてきた気がしてきた。

だんだん他人を遠ざけていたのではなくて

だんだん俺が遠ざけられて。

全ての責任は我にあるのにそれを他人のせいにしてきてたような。

頭が良すぎてちょっと困る。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-06 21:25:01

blush up

テーマ:ひとりごと。

このブログを最初から読み直してみたらおもろかった。いやぁなんつうか、文句ウダウダ言ってるときの文章は勢いあるよな。講釈たれさしたら天下一品だもん俺。我ながら感心しちゃったのは内緒の話。そして読み返したら元気出てきたのは謎な話。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-01 21:47:39

うざい男

テーマ:Osaka Confidential

うざい。

ごめん。

腹立つ。

うざい。

すいません。

お話したい。

ずっと。

うざい。

ごめん。

寂しい。

電話出て。

うざい。

嫌い?

うざい。

うざい。

うざい。

うざい。

うざい。

ぅざぃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-06 22:49:21

One Wish

テーマ:今日の一曲(洋HIPHOP & R&B only)
お気に入りの度入りサングラス眼鏡が
かぁちゃんに踏まれて死亡しました。
フレーム\15000、レンズ一枚\18000
合計\51000の品ですた。
フレームはもうデッドストックみたいす(泣)
あのフレームが無いとレンズは意味無いので
ちょっと途方に暮れてます。
あと今日は革靴で歩きまわったので
ちゃっかり靴ズレーノが出来てしまい
それに関しても泣きそうす。

だんだんと夜が涼しくなってきたすねぇ。
秋です。
順調に痩せておりますワタクシ。
夏前に買ったスーツを今日出してきて着てみたら
ぶかぶかで、ベルトの穴も一個手前に。
今でも十分モテるのに
昔の体系に戻るとヤバイモテモテ君になっちゃうな。
そりゃまずいけど
最近食事制限をしているせいか、
胃が小さくなってきていて
昔のように腹満腹食べなくても
大丈夫になってきました。

んー俺カコイイw

そんな俺の唯一の願いは
シックスパックが早く浮き出ること。

ってことでRay JのOne Wishでもどうぞ。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/28/28207_1.ram


でも本当の唯一のお願いは他の所にあったりしてね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-03 16:58:14

Sweet Sexy Thing

テーマ:今日の一曲(洋HIPHOP & R&B only)

お仕事で昨日、一昨日とクラブに行ってきました。

大阪のクラブは行ったこと無かったので新鮮でした。

うーん。

でも仕事じゃなかったらもっと面白かったろうに。

昨日はsazaeという梅田のクラブで。

一昨日は心斎橋のjouleってクラブで。

ちなみになぜか会社帰りのツッチーとクラブで会いました。

jouleは早い時間帯のフロアの音は好きでした。


ちなみに31日は俺様の誕生日でした。

メールしてきてくれた人ありがと。


お返しに一昨日フロアで流れてたこの曲を。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/27/27070_4.ram

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。