楽しく笑顔でビーチテニス

ブログの説明を入力します。


テーマ:





だいぶご無沙汰でしたー( ̄ー ̄)





ビーチテニスのシーズンも
無事に終わり
来シーズンに向け
トレーニングを
ひそかに開始してましたニヤリ



私の実家の
すぐそばにある

TAIKAN

で鍛えてますグラサン

とっても優しく
親切な小林トレーナーキラキラ

仕事終わりの
21時~
やってもらっています(笑)

今日は
バキバキの
筋肉痛です雷


ぜひトレーニングしたいなぁと
思っている方は

浜松  TAIKAN

で検索してくださいルンルン


実は先輩で
共通の知り合いも
沢山いますてへぺろ




もちろんトレーニング後は


アルプロン
プロテイン!!

ココアにハマってます照れ

プロテインだと分からないくらい
ココアです照れ

楽天でも購入出来るし
ドンキにも売ってますグッ

『アルプロン プロテイン』

ググってみてください音符








風が強い浜松ですが
今日も元気に
ビーチテニスしました爆笑








1月には
私の使っている
ラケットの
TOM
の試打会をしてくれるそうで
今から楽しみにしていますおねがいハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。