になりたいのですが

いかんせん
上手に出来ません。


私のMCを見た事がある方は
想像つくでしょう。笑






最近は
人に会う機会が
沢山あります


むしろ
出来る限りで
時間を作るようにしてて


一緒に御飯を食べて

最近どうなのよ
と話したり

最近
何が好きなの?

これから
どうするよ


みたいな話を
沢山して


次回会う約束をして
ばいばいをする






何だか
少し前までは
この
ばいばいするのが
とても嫌いだったのだけど


最近は
好きというか




次回会う時には
こーしよう
あーなってるといいね
これを報告しよう

わくわくした気持ちで
別れる事が出来てるからかな



私もあの子も
同じ時間の流れの中で
前に進んでいくし

またどこかの一点で
交わるのかもしれないし

もしかしたら
その一点も
タイミング合わなくて
なくなっちゃうかもだけど



それもまた人生
なんだろうけども



会える機会
会話の一言
その人との時間
全て
大切にしたいです




今日も夜は
ある素敵な女性と会うんです♡


きっと
これを読んでて
知ってる方も
いる方





その前に
ちょっくら
こてんぱんに
されてきます。笑


{82C8D2BB-0448-48FB-AEAB-5901241CFEFF}

写真は
ひっさびさに外で食べた麺。鳥ゆず麺。
スープうま過ぎて初めて飲み干したかもしれない。
@吉祥寺 蒼龍唐玉堂


---アワウダのこれから。

⇒結構大事な日なんだ。よ。

新井薬師前ナカノステレオ
※詳細後日


⇒新曲やるぜマンスリー(自分へのプレッシャー)

渋谷LastWaltz
【ハッピー!の進化】
18:30open/19:00start
前売2500円/当日3000円(+1D)
w)YELLow Plus


代官山 晴れたら空に豆まいて
【夏の夜、みずの音】
19:00open/19:30start
前売2500円/当日3000円(+1D)
w)瓜生明希葉,南場朝海


渋谷LastWaltz



⇒秋も名古屋でアワウダと。

名古屋 栄TIGHT ROPE



---動くアワウダ。

昨年のワンマン映像