YOU 's lifestyle

アメ村心斎橋select & used shop Link【6】の
owner,buyer, stylist *.♪


テーマ:
仕事終わって約束がなくなったので
あっちゃんに連絡〜(^ ^)


タイミングばっちり〜♡
やっぱり会うべき人と気合う人はタイミングもあうのです.


ずっと渡せてなかった誕生日プレゼントをやっとやっとわたせた!笑

{6887B11C-F33D-49A2-990E-A1F2FBE903DA}


北浜のエスカペ
懐かしき4年半ぐらい前。
北浜に事務所があったころ。

{A3F2ADAE-CC69-4416-8F39-5A31019ABD4A}


おんなじ通りのペギースーでごんちゃんと仲良くなり、ひさくんと知り合い
数年後に彼女できてんと紹介してもらっあのがあっちゃん



{D6F20D03-641C-4BBD-9E11-52EFD14E6440}



無理矢理がんばって繋がっても
自然の流れじゃないからね
きっと5年もたったら関わってないんじゃない


カルチャーも何もない薄っぺらい横の繋がりが多すぎてどこの誰感強い人達には興味ない


いい時間過ごせるのは
中身のある繋がり。。♡


外枠での付き合いなんて意味ないよ.
人脈をコレクションみたいにしてる人はほんとに嫌だなー.


大切に自分の時間を使いたい.


大好きなあっちゃんといい時間を過ごせて
よく寝れます。おやすみ.. ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はなんだかいい日。


CC出勤してビルの周りのゴミぜーんぶほうきで掃いて店内も掃除しまくり。
什器拭いたり、ガラス拭いたり。
大きい窓をピッカピカにするといい気分になります。


Sクルーのだいきさん,つよしさんも通って
新年の挨拶もできたし嬉しい人に沢山会える予感(^ ^)


まさかの関さんにも会えたしね!
嬉しすぎてむっちゃ大きい声で名前よんでしまった。笑


休憩はずっと前から実は行きたかったけど、一つの村みたいに沢山顔見知りがいるアメ村のど真ん中で並んでるとこ見られたら恥ずいやんって思って。

ずっとずっと我慢してたところに。

{9848AA57-003C-4DB4-989D-B5D027617F20}

どーん。
でっかすぎるカラフルな綿菓子。
800円。
ただの砂糖が溶かされて
フワフワになってるだけで800円。


わかってるけど大好き。
小さい頃に雲にさわってみたい
食べてみたいって
思ってた気持ちを思い出して
空にかざして
雲食べてると思いながら食べるねん!


見た目はアラサー中身は小2。
だし許してね。


{3DD1F17B-5675-4E1B-AF49-CFE8B4F5429F}

水色のところもちゃんとソーダ味。
はまちゃん呼び出して一緒に並んでもらって事務所で食べたそんな今日の40分休憩!


楽しすぎて笑いすぎて
すっかりリフレッシュです。


{47CBBE09-A766-4D5B-8E36-39683B1FDAF1}


ピンク色で、子供と観光客しかいない店内でスーツのおっちゃん、わろた。

めちゃめちゃ浮いてる!笑

さて夜は何しよかな(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このコンセプトとともに働くようになって
前よりずっと中身を大切にできるようになった。

{5D5F0D7A-8F5A-4729-A154-0F9133A53701}
(沖縄いったときの写真:大好きやし尊敬できる友達と)


{81045A46-530E-41F2-96CA-CB4E6AAD3CF3}


↑昨日インスタにこんなことを書いた



こういう都会で外見や外見も大切な仕事 (ファッション関係、美容とか、オシャレと言われている話題のカフェやごはん屋さん等も含む) をしている人達やそこに集まる人達に囲まれてると、窮屈そうな口ではあらわせない違和感を感じる人にもよく出会う.


まぁ2度目は出会わないようにするから
どうでもいいんだけど.


誰と知り合いとか
どこで働いてるとか
どんな服着てるからオシャレやら

正直どうでもいいしそんなこと重要じゃない.

薄っぺらい上っ面をみて付き合いして
必死に顔ひろげて
新しい仲間と新しい場所ばっかりいって

それがステータスで落ち着くとか
はたまたSNSにUPしていいねの数で
一喜一憂?大事なこと見落としすぎでしょ。


自分らしく生きてないせいで
幸せじゃないからって

幸せそうなこっちをみて
同じことしたって
本当の幸せなんて感じるわけない。

だって
私が昨日遊んだ友達はあなたの親友じゃないし、昨日あたしが食べた好きなものはあなたの好きなものじゃないし、あなたが聞いてる音楽はあなたの好きな音楽じゃないから。


自分の大切な人、好きなもの、こと、ばしょ、感覚

人と比べてゆがんだものじゃなくて
自分でちゃんと選んだほうがいいよ


人生そんな長くないから

幸せ感じられないあいだに
おばあちゃんなっちゃうよー!


今日もいい一日を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼過ぎまでだらだらして
難波の大吉いこうとしたら
またしまってた!だから回転寿し♪
オシャレなとこ行こ〜とかじゃなくて
食べたいもんたべる幸せ。


{5C7535A7-52C1-4795-954E-84DC82AB2572}

そのあとチャリでぶらぶらしてたら
551みつけてミルクティとミルクあじ!
美味し〜!

{D56EAE53-5B95-4A6A-9521-41CE0B465C2D}


ほんでお料理のせるウッドプレートを買いに
IKEA いったけど 長すぎるやつしかなくて断念!


{B82F896A-2106-4073-8528-53BF80BBFD24}


 無料のバス待ってたら
おっちゃん座るとこ空いてたから
勝手にすわったら、しゅーさんにパシャりされました。うれしそー。笑


{F3537AC9-3E2A-4C0D-8C14-4B58B75E2042}

結局、50円のソフトクリームと150円のホットドッグ食べて終了。笑


帰りはザバーいって
しゅんすけさんと、しゅうさんの
シルエット一緒なことに爆笑して。

{82D9E9D9-12B3-414D-BBF4-4A7139EBB3EB}


平凡で幸せやなーという休日。
最近こうゆーの安心する。


店やり始めてインスタとかやるようになって
そこから人が来てって感じもあったから
オシャレなとこ探していったりしてたけど

ほんまはこうゆーのが幸せなんです。


まー、オシャレなとこもすきやけどね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆかさんがやすみやったので
前いったけど限定数おわって食べられへんかった
ところへ✩*⋆✩⃛⁎


{D782B332-1999-4C1D-81A3-10F944D837D2}

画面割れたから、指怪我するねんゆーて
これを巻いて ツムツムしてました。

{EA855ED6-CC2F-4646-8C7F-AB2A36F4AE05}

どんだけしたいねんっ!笑
隣の人に不思議そうにみられて
コソコソやってました。
わけわからん。おもろいわー。


{606E9DF2-09C7-473D-99CB-0CB23E923806}

ぽあん、ぽわんで 楽しかったあ!

普通に美味しかったけど1回食べただけで
えーかなって感じでした♪笑


ゆかさんとの休日楽しいです。

マッサージいって
ごはんは
馬刺し、てっさ、ふぐのから揚げ、ウニの寿司
食べたいもん食べ散らかしてバイバイ!


いつもありがとー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。