●part of mau●

mauのその時その時の瞬間を刻み込む『now・・・』





 
やわらかく

キラキラとして

いつも向上心を持ち

自立し

愛を持った

芯のある女性を目指して

 
instagram☞@ MAU_CO
Twitter☞@28_mimimi
 


ブログランキングに参加してみたのでポチッとお願いします

Let's click☆






ブログランキング・にほんブログ村へ ●part of mau● ブログランキング参加中! blogram投票ボタン







テーマ:
おはようございます☺︎︎

って、なんですかこの雪は(›´A`‹ )

(今は雨です。地域によるかな?)




病院に行く途中に撮ってみましたw

雨で雪のかさは減ったものの…

固まった雪で車はガタガタガタガタ…繰り返すこと30分。

あと1時間はかかりそうですwww酔うよ~www

関東の方は交通にかなりの影響出てるみたいですね😣💦

急ぎすぎて転んだりしないようにして下さい(´;ω;`)

みなさんお気を付けてお過ごしください♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Newネイル💗💗💗




ネイビーとアイボリーでハートを書いて他の濃いところもネイビーです!

最初はハートなんて自分には似合わないからって遠ざけてたのに選んでましたwww

色味で甘さを抑えました☺︎︎

ヘアチェンジとお買い物もしたのでまた載せますね♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♥

今日は人生初の短さに髪をカットしてきました!!

似合ってるのかな~…

まずbefor↓




え、表情暗くない?w

after(ビクビク




ちなみにピアス外して付けてないのでもう1個普段は付いてます☺︎︎

丸メガネは念願だけど似合うか分からなかったやつw

かなりイメージ変わったみたいであたしより美容師さんが驚いてましたwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。