LUV MASATAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

LUV MASATAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは★




突然ですが自分を見つめ直す為に、頭を丸めました!









前髪ないとスースーするなー(゜ロ゜)笑




今日は事務所で色々と作業しました!




中村さんともゆっくり話して気合い入りました!










おがちゃん隠し撮り。笑




あれ?前髪ある、、





あ、エイプリルフールです。笑





すいません。笑




昨日からTwitterで引っ張り過ぎました!笑






さて、そんな俺の下らない嘘よりも!!




今日はハモネプ♪ジャパンカップ!!






LUVからあっくんとキクリさんが「七色ボイス」という芸能人チームで参戦ました!!




僕も収録を見に行かせて頂いたんですが、、



もうね、、




ほんと感動!!




テレビを見た方は分かりますよね??





そう!





見事優勝したんです!!





予選から決勝までほんと自分のことのようにドキドキしましたが、こんなに嬉しいことは中々ないです!!




「七色ボイス」の皆さん、本当におめでとうございます\(^-^)/





どのチームも素晴らしい圧巻のパフォーマンスで、ほんと勉強になったし、何よりコーラスの奥深さを凄く感じれる、素晴らしい番組ですよね!!




キクリさんのベースもあっくんの初挑戦のボイスパーカッションも本当に見てて鳥肌ものでした!!




遠征に行っても、スタジオでも、ライブの合間でも二人は、ずーっと練習してて、努力の成果ですよね!



僕も、キクリさんのラインとかあっくんのボイパ覚えちゃうくらい、本当にずーっと練習してるのを目の前で見てました!


頑張ればこういう素晴らしいことがあるんですよね!



勿論すべてチームの方が物凄い努力をしてたから、あんなに素晴らしいパフォーマンスが出来ているわけで、、




その中で優勝したことはとてもとても凄いことです!!




本当に自分自身もっと頑張らなきゃ!と強く思いました!





あの場所に入れたこと、本当に嬉しいです!





改めて、あっくん、キクリさん、七色ボイスの皆さん、本当におめでとうございます!



そしてお疲れ様でした!!




プロアマ合わせて日本一!!





やばすぎです!!!!











MASATAKA



いいね!した人  |  コメント(10)
LUV MASATAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み