梅雨や夏のお手入れにぴったりな

パンテーンのトリートメント3点を試させて頂きましたキラキラ

 

 

宝石ブルーデイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)

宝石白シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

宝石緑シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

 

 

 

こちら夏限定の

デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)

水分補給のプロビタミン処方で夏の強い紫外線や海水・プールによる色あせ・枝毛・切れ毛を防ぎます。

 

コンディショナーにトリートメントをプラスするだけで、手触りも変わりますね。

 

 

そして、お風呂上がりの濡れた髪はキューティクルが開いるお手入れのゴールデンタイムに着目したトリートメント

シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

 

ジェルのようなテクスチャで、とてもみずみずしくて、さっと髪になじみます。

 

これを塗り、ドライヤーで乾かすとツヤのあるまとまった髪へ仕上げてくれます!

 

 

ミストタイプの

シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

 

こちら朝のスタイリング前に使うと、短い時間で髪がまとまるのでスタイリングにかける時間が短くなりました。

 

上記の二つのトリートメント効果で寝癖も、髪の広がりも少ないのですが。

このミストとのトリートメントで、また元通り、洗いたてのケアしたツヤのあるまとまる髪に。

 


髪をボブにしてから、くせ毛の私の髪は湿気や汗で広がる広がるガーン

 

この3点セットのトリートメントをすると、こんなにも違いがアップ

しっとりまとまり、湿気や汗にもまけず、広がりません。

髪の長さまで変わります(笑

 

そして何より、香りがとてもよくて、一日続くので気分も上がります。

 

この夏はこの3つのトリートメントでお手入れで乗り切りたいと思います。

 

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。