2010-04-14 22:01:15

ジョギング二日目☆

テーマ:ブログ
昨日からジョギング始めたよ走る人DASH!

昨日は40分程、ストレッチするの忘れて突然走ったので、今日は足がパンパンに筋肉痛汗

走ってる最中つまずいて二回コケそうになるし(笑)
しかもつまずいた瞬間、向かいから来た車のドライバーと目が合うし。
( -_-)

ハズッ。

Luukaのパラダイスな日々♪-100414_1740~01.JPG

今日は流石にしっかりストレッチをしてからスタートDASH!

1時間程走って来た。

サウナスーツを着て走ってるから、めちゃめちゃ汗かくよ(笑)

明日も雨が降らなければ朝から走ろうキラキラ

頑張りますチョキキラキラ


==================

●4月15日(木)


場所:Live Cafe 2000
(十日市場駅より徒歩5分)

※Musicチャージ2000円+drink代

OPEN/CLOSE:19:00~24:00

出演:Luuka/FOURSCALAR/崇

『Luuka出演時間』

・19:30~20:00

・22:30~23:00


『Live Cafe2000』

住所:神奈川県横浜市緑区十日市場町 855-3 第3 ベルビュービル 1F

TEL:045-986-0816

http://www.livecafe2000.com/

==================

●4月18日(日)

~SOUND CASTLE 渋谷aube&TAKE OFF 7 2会場同時開催~


会場:渋谷aube

OPEN:START/16:30/16:50

前売券:2000円+1D
当日券:2500円+1D

司会:Luuka


《Luuka出演時間》

21:30~22:00


「渋谷aube」
東京都渋谷区宇田川町 4-7 トウセン宇田川町ビル 5F
TEL:03-5459-2896


==================

《Luuka HP》
http://www.luuka.net/

《Luuka myspace》
http://www.myspace.com/luuka2539

《Luuka youtube》
http://www.youtube.com/watch?v=OSTfli_mRZI

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Luukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

>これ…?さん
大丈夫ですか?!
Σ( ̄□ ̄;
ってお名前は??
(・∀・)?

25 ■体重が…

7キロも痩せちゃった(汗)

24 ■無題

>SAY-Gさん
ありがとう☆
(*^o^*)
しかし、ここ最近は雨続き、しかも昨日は雪!
(☆_☆)
変な気候だけど、走れる天候の時は、楽しく走ります♪
p(^^)q

23 ■無題

>cloudy Vo.yudaiさん
こちらこそありがとうございます☆
(*^o^*)
筋トレもしてるんですね!

私もまた拝見しに行きます☆

これからも宜しくお願いします♪

22 ■自分も

通勤は雨が降ってなければマウンテンバイクで毎日通勤してるけど体力作りにもなるけど四季を感じながらリフレッシュもできるし、この時期は桜のあちこちに咲いていていい空気を吸えるし、続けていってくださいね(^-^)

21 ■無題

僕も最近筋トレだけじゃなくて、、

ジョギング始めました(*^_^*)


ペタ有難うございましたо(ж>▽<)y ☆

またブログ読みに来ますね≧(´▽`)≦

20 ■無題

>イタイ45(@_@)さん
コメントありがとうございます☆
(*^o^*)
そう、決心して実行するまで一ヶ月たってしまったので、いきなり『やるのは今だ!』って気合いいれて走ったら、気持ちが走り過ぎてストレッチを忘れました(笑)。
めげずに頑張ります!
p(^^)q

19 ■無題

>瑞希さん
コメントありがとうございます☆
(*^o^*)
はい、本当、ジムで走るのも良いですが、景色を見ながら走るのは飽きないんですよね。
ちょっと迷子になりましたが(笑)

今日もLive頑張ってきます☆
(*^-')b

18 ■無題

>moolさん
コメントありがとうございます☆
(・∀・)
ストレッチは一時期毎日の様に寝る前にやっていたんですが、日に日に忘れていました。
(^^ゞ
またちゃんとやろうと思います。
今日もLive頑張ってきます!
p(^^)q

17 ■無題

>ゆきまるさん
あらー(>_<)
花粉症だとジョギングより鼻水が気になっちゃいそうですものね(汗)
マスクをして走ったり?
(・∀・)

16 ■無題

>SHIONさん
ありがとうございます☆
筋肉痛がキツかったので、絶対ストレッチします(笑)
(・∀・)

15 ■無題

>たーしーさん
ありがとうございます☆
体力つけないとですからね。
頑張ります!
p(^^)q

14 ■無題

>Luuya☆P.n.cさん
走ってみると意外と思っているより疲れないのと、色んな景色を見ながら走っていて楽しいんですよ、これが。
(・∀・)
しかし久しぶりに走ったので足が筋肉痛でキツイ(笑)
きっとこれを越えると調子良く走れる様になるんだろうと信じてます(笑)
継続が大事だからね。頑張ります☆
(^^ゞ

13 ■無題

>まゆっち☆さん
何その方法!
(・∀・)
知りたい☆(笑)

12 ■無題

>おなかぽんぽこりんさん
継続は力なり。ですからね。
(^^ゞ
しかし今日は雨。そして筋肉痛。そして夜はLive出演なので、今日はジョギングお休み!(笑)
明日の朝、雨が降らなければ走ります☆
(・∀・)

11 ■無題

>嶋ちゃんです!さん
頑張ります☆
(・∀・)/゛

10 ■ジョギング頑張って

ジョギング、始めてみたいと思うのですが、続ける自信がなくて決心するまでに至ってません(^_^;)

今日は東京は小雨ですが、走りましたか?

頑張って続けてくださいねo(^-^)o

9 ■はじめまして

これからの季節、景色を眺めながら走るのは気持ちがよいですね。
だけど、ジョギングを毎日続けるのって大変。
何度も挑戦しながら、根性なしの自分を再確認するだけで終わります。f^_^;

ライブ頑張ってくださいね。

8 ■やっぱ

運動前のストレッチは大切なんですね~ 
僕も運動した後よく筋肉痛になるので、今度からストレッチを念入りにしていきます(^-^) 
ライブ頑張ってね☆

7 ■私も…

マラソンしたいけど…今頃花粉症くしゃみ鼻水鼻づまりのオンパレードです(笑)

6 ■無題

ジョギング頑張ってくださいo(^-^)o
しっかりストレッチも忘れずに☆

5 ■かっこいい~

ジョギングをはじめたんですね。
がんばってね!

4 ■すごい!!

俺なら3日坊主になる前に
1日で疲れてやめてしまうかもです

体に無理なく頑張ってくださいねo(^-^)o

3 ■お疲れ様☆

①時間 走ったり歩いたりするのと同じ消費効果が⑩分で簡単に出来る方法があるよ☆


でもLUUKAは する必要ないよぉな(^-^;


十分素敵なのに♪

2 ■3日坊主にならないように

自分も衝動的に走りだしたことがあったんですが、本当も3日坊主で断念してしまいました(-"-;A
最低4日は続けましょう(笑)

1 ■無題

頑張って下さいo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。