こんにちは!

標題のとおり、中村江里子さんのサイン会に行っちゃいましたデレデレ

何日か前からジロウが鼻と咳が出てて、こんな時に限って風邪をひいたっぽいです。

っていうかうちの二人、最近1ヶ月に1度は鼻風邪ひくんですがチーン
それが毎回もう一人に移り、漏れなく私にも移るというゲロー
きっともう少しで私、また辛ーい日々を送ることになりますチーン

だから!その前に!
楽しんで来よう♡

ってことで、両親に二人を預けていざ出発!

でも!その前に二人を病院に連れて行きました。
熱もないし普通行かないですよね。
だけど、ここから私に移ったら毎度ながらしんどすぎるので早めに手を打つことにしました。

病院は激混みで、二人が怪獣化するから個室の待合室をあてがわれました。
案の定、そこでも大暴れ!

で、1時間くらい待って無事診察を終え帰宅。

ここで私の問題。。

私、割と深刻に困ってるんですが潔癖症なんですよね。
頻繁に手を洗う、とかそういう類ではなく。
例えば病院に行った後、お風呂に入って服を着替えてから部屋の中をゴロゴロしたい感じの。

で、もう早く家を出ないとサイン会間に合わない時間になってたのに、お風呂入れたくて滝汗
待合室で裸になって(診察は裸で受けるという病院でした)ゴロゴロ転がってたから尚更。

うちの両親はそういうの気にしない感じですが、私が気になるんですよね。

で、時間ないのにお風呂入れ、二人のお昼の用意をして後は父に託して出たのですが。

(もちろん父はブツブツ言ってた真顔
ここで帰ってきた母もなんかブツブツ言ってたけどとにかくお願いして家を出ました。

そしたら!!
化粧ポーチ忘れたー笑い泣き

しかも!
中村江里子さんとお写真も撮れるから着替えようと思ってたのに時間無さすぎて病院行ったままの格好で飛び出して駅までダッシュ!

行く前から、もうなんかボロボロチーン

そんな残念な出で立ちで江里子さんとご対面ニヤニヤ

注)見苦しい私の姿は気にしないで下さい(。-_-。)

{0A6A646C-9E9D-4F01-923C-D83FD1AD5552}

感激!!

それにしても顔の大きさが私の方がひとまわりもふたまわりも大きい滝汗

江里子さんが笑顔で話しかけてくれたーデレデレデレデレデレデレ

もうボロボロな出で立ちのことは忘れました

ここぞとばかりにアピール!
双子育ててて、江里子さんのブログには勇気付けられてます!

って伝えたら、

双子?それは大変でしょ!

って労いの言葉かけてくれたーデレデレ

えぇ、仕事ですからね、わかってますけど。

嬉しかったー!!
もう明日から何日かはまた頑張れそうな感じ!
(きっと何日かだけ真顔

{615FCD61-C0EA-4E54-98CB-A41D974E9EF7}

無事サインもいただきました♡

ちゃんと、○○(私の名前)さんへ

って書いてくれた〜デレデレ

急いで出てきたからお昼はどら焼き1個しか食べてなくてお腹すいてるはずなのに、なんか気持ちがたかまってお腹いっぱいで。

本当はレストラン入ってゆっくり昼食摂る予定だったけど近くにあったスタバで済ませました。

{6AEFADE2-3368-40D9-A3B9-35A499815491}

初めての、アールグレイティフラペチーノ。

美味しかったけど、やっぱりお腹いっぱいで少し残してしまった。
残したの、ほぼ氷だったけど貧乏性の私はもったいなく思ってしまう(^_^;)

さて、昨日から自宅に戻ってます。

そろそろ母も疲れてきて、早く帰れモードたっぷりになってきたしちょうど良い頃合いかなと。

そして予想通り、昨日から絶賛風邪引き中笑い泣き
ジロウとタロウの風邪がうつったみたい。
いつものことだけどチーン

早く治してワンオペ頑張ろー