新年のご挨拶

テーマ:
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。  

今年の春には待望のスタッフが入り
秋にLussoは10周年を迎えることになります。
予約の関係でお取りできなかったお客様が少しでも
減らせるように席を多いサイズに移転をする予定です。

節目の年に新しく動き出す流れがくることも
何かに後押しされているようで石橋を叩く自分でも
今年は飛躍をするべき年と捉えています!

名ばかりの新生Lussoにならないようスタッフ一同何がお客様の為になるか考えてよりお客様に満足していただけるように頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします!!
AD

個展

テーマ:
友達のpesuが静岡のISETANで個展を今日まで開催しています。

彼は人前で描くライブペイントが得意なのでなんと正面入口の柱にも絵を描いてしまいました!

彼の仕事を生で見れる機会はあまりないので、しかもオープニングレセプションがLussoの定休日ということもあり、行ってきました!

写真を撮ろう!
ん?そういえば動画も撮れるんだった。
せっかくだから動画を撮ろうと思って、軽く動画の撮り方を調べたら想像と全く違う撮り方で想像してたのはNGな撮り方でした笑
危ない危ない

今では全米が選ぶライブペインターTOP4にまでなっているそうですが、中身は全く変わりなくおちゃめな感じでそこがまた魅力的なんですねー。

初めて撮る動画でかっこよく撮れたらと思って作りました。



動画は動画で面白いですね♫
新しい趣味ができそう。
AD