1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-01 11:01:53

レセプションパーティー②

テーマ:ブログ
お店に到着したら、他の方々もたくさんいらっしゃってました。
手に持ってる・・・

は、花忘れたーーーー( ̄◇ ̄;)

まずい!まずいぞ!
持ってる人達は自分より若い!
店長の友人として手ぶらはまずい!

急いで花屋さんへ

「20分程掛かりますがよろしいですか?」
選択肢はありません!

「お願いします」m(_ _)m

まあまあなサイズを抱えて持って行きました。

柔らかい雰囲気でいいですね(^^)
{4EF40EA5-1839-47C7-862F-89C136948D3B:01}

{8472841F-86BD-4309-B82D-826C2B7DA61C:01}

{E017F00D-801D-4C9E-BB91-DDE39F2900DF:01}


見慣れた場所とガラリと変わった場所とありました\(^o^)/

花もたくさん!
持ってきてよかったーf^_^;)

さすがこのエリアです!
差出人も華やかでした(^^)
{65A70A9D-BC06-40D7-9472-8369EF2A66B6:01}

{A4795D97-1E96-4DCA-AD66-B91DABA464A0:01}

{4FD2C014-6048-4377-BF18-11ED5AE2F3A5:01}
最後に店長の山口君と( ̄▽ ̄)


AD
2015-03-24 14:59:03

レセプションパーティー ①

テーマ:ブログ
友人の山口君が店長を務めてるニュースホテル改めAnZieがレセプションパーティーをやるということでお呼ばれしてきました。
この前の講習では、営業の忙しさによる疲労と寒さに負けて新幹線でしたが、今回はバイク!

天気は良し!

気温は、、、
{3289B00D-893C-4A8D-B2C8-5FAB46DDC45C:01}



寒気到来!!

もう意地です!

バイクで行きます!!

流石にバイクの格好では行けないので着替えを持って行きます。

問題はヘルメット癖ですね(ーー;)

友達がフロントを務めてるHOULeにシャンプーをお願いしよう♫
自分「もしもし、男性ですがシャンプーだけでいいですか?」

受付の人「初めてですか?」

自分「はい」

受付の人「申し訳ありません。新規のお客様はカットかカラーをお願いしております」



え?









ヘルメット癖がついた寝起きのような頭ではパーティーに行けないT^T


ウルさんまたの機会にお願いしますm(_ _)m


急いでネット検索


なんとかシャンプーしてくれるお店を発見!

アウスドルック青山店
{0C3B9FDD-5D9D-4819-86D3-C7037B5FF5F9:01}

シャレオツです!

中型サロンかな?

中々面白い構造をしていて参考になりました!

接客もとてもいい感じでした!

シャンプーしてくれた女性の方
セットしてくれた落合さんありがとうございますm(_ _)m
きっと美容師は嫌だったでしょう(>_<)
でもとても助かりましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

いざ!

AD
2015-03-18 11:45:37

勉強会

テーマ:美容
先日東京の新宿に勉強会に行ってきました(・∀・)
モデルさんを連れて行ってカットからセットまでをイメージに近づける為にどうするかという実習の方とそれを見学するコースがあったんですけど、僕は浜松から行くこともあり見学でも得られるものもあるかなと見学のコースにしました!
10組程の実習する美容師さんがいましたが後ろに数十人の美容師さんが見てる中でカットするのは緊張するだろうな~と思いながら見学してました。
{76A968C0-B203-4265-B2B0-A19554DDE346:01}

中には中々強烈なモデルさんもいました(・_・;
このモデルさん難易度高いなー上手く仕上がるかなー?って見てたら最後には

お?上手く形にしたじゃん♫


講師の方がモデルさん見ながら、、、

「お!上手く着地しましたね~」

やっぱり講師の方もどうしようって思ってたんですね 笑

いろいろな人がお客さんで来るのでいろいろな素材に対応せねばと再認識した講習でしたm(_ _)m
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇