寒さも本格的になって参りましたが、

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうかつながるうさぎカナヘイ!?

 

 

 

私、みずきにとって、昨年はLUSHのスタッフの一員となり、

 

 

 

日々、様々な事を勉強させて頂き、お客様との掛け替えのない

 

 

 

大切な時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

これからも、その頂いたご縁に感謝して、

 

 

 

皆様との大切な時間を過ごすことが出来たらと思いますハート

 

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

話は変わって、先日、友人と

 

 

 

カラオケ(Θ_Θ)に行ってきましたsei

 

 

 

 

 

みずきの休日はこんな風に友人とカラオケ(Θ_Θ)に行く事が

 

 

 

多いんでするんるん

 

 

 

今年の歌い始めですね電気

 

 

 

いっぱい歌って、ガールズトークして、

 

 

 

エネルギー充電したみずきでしたラクガキ