サマー Wedding☆

テーマ:

こんにちは晴れ

お盆ですね。

通勤の電車がとても空いていている今日この頃です。


原宿はとても賑わっております。

若者たちが集まってきてますFREE


そん熱い原宿でもサマーウェディングでとてもさわやかなカップルのお手伝いをいたしました。


こちらの階段でのショットは必須ビックリマーク




IMG_20160727_183928772.jpg

涼しげなブルーのドレスラブラブ

とてもお似合いです合格



ウェイティングルームではお二人が良く行くディズニーのぬいぐるみを置いてのお出迎えベル





あまりにも素敵だったので隠れショットカメラ




この日の事を忘れないでいつまでも仲良く末永いお幸せを願っております。


また、いつか同じ場所で家族写真などを撮影しましょうねアップ

AD

昨日6月9日に家族だけでのご結婚式がありました。



こちらのお二人はピンクレディーのケイちゃんファンで、そのファンクラブでの会でのご縁で結ばれたそうです恋の矢

ケイちゃんも今年でご結婚15周年

実は、ケイちゃんの結婚式はこちらのルセーヌ館でお手伝いさせていただきました!!

ファンクラブの会をルセーヌ館で開催した時に、ここでケイちゃんも結婚式をされたのを知り、お二人はここで誓い合う事を決めたとの事ベル





とても心温まる厳かな結婚式となりました。



絶対に幸せになる、ならなければいけないお二人ですので、私たちもここ原宿で見守っています指輪

ありがとうございました。

お幸せに音譜

~お知らせ~

6月12日(日)10:00より

ドレス試着相談会開催アップ

(最終受付17:00)
ドレスの質感はもちろんゲストをお待たせすることなく5分でお色直しができるワンピース
他にないKifujin Magic を体感してみませんかFREE
ご予約はホームページまたはお電話くださいませ。
ご予約お待ちしておりますビックリマーク





AD

先月の5月10日に「第34回横田富佐子杯 ブライダルコンテスト」

トミーズ・スター様のヘアメイクさん達が出場されましたビックリマーク


テーマ“ELE・NOBLE” ~優雅な高貴さ~

ドレス、アクセサリーなどのトータルコーディネートと
ステージ上で30分間のヘアセットを完成させるという
コンテストワンピース

そのコンテストでルセーヌ館『kifujin』のドレスが使用されましたラブラブ!


{FC628D1D-C576-4451-863E-9F51AEF9191E}

34番です。

{6C975B33-8A85-40E9-A911-2D99DB43BF77}

10番です。

{A9ABD01C-12CD-488A-A654-F50973197DAA}


そして、完成したモデルさんはじっくりと審査され
観客席の間をウォーキング歩く
テーマに合わバージンロードはロイヤルブルーアップ
ドレスがとても引き立ちましたキラキラ

{EAD4D85B-6132-4673-A05E-B4648559297A}

{C0747B27-D437-46EC-B84A-FBE3B3770614}

{6560C651-2773-4697-8458-076D3CE87E4D}


今回は残念ながら受賞ならずではありましたが、
多くのドレスの中でも上質さが伝わりました。

{312BB44C-02F8-4A68-8542-8F0FD4E54B8F}

{3C4C39BC-007E-4993-98FD-BE0A88CD8AE7}

{7849CD01-32A7-4F1B-ACEA-C24E4D52F176}

{8AAF2789-834C-4C46-921D-7F5A06FB2312}

ヘアアクセサリーは先日販売会もさせていただいた『mekku~メック~』さんのを使用宝石ブルー


今回のテーマでもある“Ele Noble”は『Kifujin』のドレスにピッタリドキドキでした。


トミーズ・スターさんありがとうございました音譜



お二人は晴天なり☆

テーマ:
雨も止んではきましたが、今日も素敵なお二人のお手伝いをしています。

お二人のお気持ちは「晴天晴れ」なりドキドキ

中座でのOFFショットカメラ


{962089C5-F923-4E92-B613-1B3A33910500}

これからお袖をかえてイメージチェンジベル

その間に、新郎の1ショットをカメラ

{89329C0B-47B5-4CAD-AB86-034C4205D8B4}



出来上がりましたアップ

ご新郎様のエスコートでドキドキ

{34772171-DEDB-4146-AAAF-93DF5ACAB7E3}

さぁ!!
笑顔で再入場クラッカー


「笑って!笑って!」のナイスショット目
ご新郎様の余裕な表情音譜

{33C10B58-6AC7-4E3E-B936-E0899E9992E1}



まだまだ、この後も2次会です。



お二人の笑顔が私たちの糧になります。
こらからもルセーヌ館ファミリーとしてのお付き合いよろしくお願い申し上げますビックリマーク


末永くお幸せに天使