.*・゚劇団四季♡リトルマーメイド.゚・*. | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。

投稿写真

.*・゚劇団四季♡リトルマーメイド.゚・*.

ついに。
やっと。
観に行くことができた、劇団四季!

もう、何年も前から観てみたいなぁと思っていたワケですが・・・なかなか・・・ね。

お相手は、我が娘。
まさか、娘と劇団四季観に行くナンテ!
ディズニープリンセスマニアな娘なので、母娘共々楽しめました。

劇中も、やっぱり色彩に目がいって。
アリエルのお姉さんたちの鮮やかなドレス&髪の色だったり、アースラのパープル×イエローの最高に奇抜な色合わせだったり、海底の世界に切り替わるときに出てくる青いライトの中を泳ぐイエローのエイ(?)だったりとか。
♪Under the seaのカラフルで華やかなステージも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

役者さんたちの、歌やダンスは私がいうまでもなく素晴らしく、ちょっと笑えるセリフやシーンもあったりして、あっという間の初観劇でした。


海をモチーフにした作品作りたくなったーー♡




#劇団四季
#リトルマーメイド#ディズニー