La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

ゆるーり,まったり,こっそり,ふらっと再開してみました。

なるべく毎日書いていこうと思っていますが なかなか・・・汗
記事に関係ないコメントを頂きましても,お返事は遠慮させて頂いております↓↓
シャボン玉ご了承下さいシャボン玉

ペタしてね 読者登録してね

テーマ:

新しく,職場が変わり,楽しい日々を過ごしています。
まだちょっと全員がよそよそしい感じが懐かしい(笑)
一緒に入った同期採用者は6名。
私より10歳くらい年下ですアセアセ
夜勤も減るし,給料は激減だけど,仕事終わりに買い物に行ったり,プライベートな時間がすごく有効に使えて嬉しい照れ
月〜金までずっと仕事っていうのがキツイけど・・・。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「mobile」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日からスタバのウインタープロモーションラブラブ雪の結晶
個人的にはハートやピンクのバレンタインっぽいのを期待してたけど・・・チョコがけハート
今回はすごくシンプルな大人っぽいものばっかり雪だるま
爽やかな大人の花柄プラスチックタンブラー、可愛すぎるラブラブラブ
{D46939B1-19CA-4CFB-ABC4-F7374A93B449}
写真は公式より

すごく迷ったけどアセアセ
そこは大人になった!!
迷って手にとって、買わなかったー!!
{9546F086-75E6-465A-B1DC-9A6DF220DF78}

デカフェも始まったので、コーヒー苦手な人にもコーヒーが身近で飲みやすくなるはずルンルン

日本ではまだなじみがないというデカフェラテ、マイルドでミルキーラブラブ

スタバをもっともっとみんなに好きになってほしいな照れラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後輩と買い物に行って元町珈琲でブレイク照れ
ワッフルとセットでおねがい

ワッフルはサックサクで美味しいハート
でも珈琲は・・・アセアセ
{07C236C4-F63E-42F8-9E5B-B03ED29E253E}

薄っ!ガーン
プレスだけどコクも油もなく・・・ガーン
珈琲を謳っているだけにとっても残念でしたタラー

他のお店はそんなことないのかなぁタラー

ただ、一緒に頼んだポテトも美味しかったし、お店もゆったりできて良かったですラブラブ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達と,三浦へお買い物ツアー爆  笑
その前に大好きなhideのお墓のある三浦霊園へ墓参りガーベラ

hideらしく,たくさんのお花に囲まれてた義理チョコ

美味しい松輪サバの炙り定食を食べてうお座

漁港付近でお買い物うお座
目とか心臓とか珍しい部位をびっくり

アカモク波っていう,とろろ昆布みたいなのも試食が美味しくて。
本当はまぐろコロッケが食べたかったけど,お腹いっぱいで入らないえーん
お肉でもホルモンヌの私ニヤリ
魚のホルモンも,あちこち食べるの楽しみー照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さい頃、おばあちゃんと全部集めました照れ
図鑑を見ながらアセアセ
その時の呪文がこれ!!

ルンルンせり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ はるのななくさルンルン

なので全部言えますラブラブ

ただ仕事なので7草がゆはできない。。。ショボーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

ホントかなーー。
あんまり信用出来ないけど・・・まぁ・・・悪い気はしないのですアセアセ
運なんて自分で何とかするもんだからね。
無理してれば無理な人生にしかならないし,怠けてれば怠けた人生にしかならない。
オンオフつけて,ときめくことしかやらない。
なんて素敵な人生なんでしょうラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタバの福袋には裏話がありますアセアセ
1/1には整理券で引き換えに行きましたルンルン

1/2の初詣の時にタンブラーにコーヒーを入れてから行こうとしたらレジ後ろに残っている福袋!
PTRさんに聞いてみるくるくる

「福袋余ってるんですか?」おねがい
すると「キャンセルの分なのでご購入いただけます!」ウインク
えー!昨日あんなに並んだのにガーン
で,初詣の行き帰りにずっと考え,やっぱり帰りに寄って買ってみるニヤリ
PTRさんに「見せてもらうことは出来ますか?」おねがいというと「中はお見せできないんです」とガーン

そりゃそうよねアセアセなので「昨日も買って,同じものだとショックなので重さだけでも」と言うと「あ,じゃあ・・・」と触らせてくれて,本当にちらっとだけ中を見せてくれた。そしたらなんと!残っているものは全て同じものか,昨日と同じかショボーン

ま,ネットにも出てたから,ちらっと見ただけで何が入ってるかわかるんですけどねアセアセ
で,

{5E51DC57-7A30-4091-B19C-B8AD94ED6DF8}

ハートキャンバス地トートバッグ
ピンクハート福袋オリジナルサニーボトル
ハート福袋オリジナル スリーブ付ステンレス製カップセット(容量355ml)
ピンクハートコーヒー豆2袋(パイクプレイス® ロースト&ハウスブレンド)
ハートORIGAMI® 3CUPS(簡易型ドリップコーヒー3P)
ピンクハートSTARBUCKS VIA®コロンビア1袋(12本入)
ハートビバレッジカード4枚(税抜610円までのドリンクが無料のチケット)

でしたー。

{C4FD45A8-6EBD-4D91-85CF-7F85BD17105A}

うーん,ステンレスタンブラーは入っていなかった・・・ガーン昨日よりもっと微妙・・・ガーンステンレスカップセットはスリーブ以外は熱々になるみたいだし,かといって冷たい飲み物の時期にフェルトのスリーブ・・・タラーそして,ステンレスの飲み口のところは打ち返してあるので乾きづらそうだし,悩んだ結果,おそらく使わないと思うので,オークションに出してしまいました。欲しい方に使って頂こうとアセアセ

サニーボトルは何かと使える気もするので取っておくとして,今年はどっちかというとハズレなのかな・・・。
それでも,お値段以上のものが入っているし,コーヒーはよく飲むので,まぁ,良いか照れ
来年に期待ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういうわけで、1/1に購入したルピシア福袋。
ルピシアの福袋には種類がたくさんあって、
まず、
ハートリーフかティーバッグ
ピンクハート松か竹か梅
ハートその中でもまたノンフレーバー、フレーバー、バラエティ、ノンカフェインなど
{98F40BC4-3372-4E74-A83A-75DA56EBDB31}
さらに竹以上のご購入でオマケ付いてきます。
{84590A8E-E918-4296-A862-FD473416BDEB}

こーんな魅力的な福袋、お茶好きな私が放っておかないですよねー!?ルンルン

とりあえず手に取ったのは17番の梅のティーバッグバラエティ。さらにティーバッグついてくるのか・・・竹と迷ったけど、迷ったけど・・・レジギリギリまで迷ったけど、梅3240円!!

で、帰って開けたらこんな感じ。
{C1EE8F9E-60B9-4426-B6B8-A16D0DB012D9}
白桃烏龍だけで1000円くらいしますラブ
チャイ飲んだことなかったから楽しみおねがい
ロゼロワイヤルは香りがすごくいいし照れ

これはお得すぎる!
と、昨日竹の同じものを買った友人と話をしていたら、やっぱり竹も欲しくなって、散歩がわりにストアへてへぺろアセアセ
ついてみたら、結構在庫減ってる!!
やっぱり人気なんだなーびっくり
ハーブ・ノンカフェインもかなり気になって店員さんに聞くと中を開けて下さり、迷った結果やっぱり竹、5400円のに。
{1180B0C8-8DCD-456C-8746-EC16E769E742}

やっぱり中身は結構かぶるな。
でも白桃烏龍はやっぱり入っているし、これこそお得照れ
残念ながらおまけのティーバッグはもう無くなってたからハンディクーラーにしたけどアセアセ
やっぱりこういうのは迷ってちゃダメねガーン

福袋三昧の正月だけど満足ピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日購入した福袋お年玉
スタバコーヒー
タリーズコーヒー
ルピシアお茶
残念ながら無印の予約抽選を忘れていたのと、当日店頭販売の福缶は買えずショボーン
でも11:00過ぎに行ってもあるわけないよね、あんなにみんな並ぶのにタラー
無印は来年、予約忘れないようにしようっと!

今年はタリーズを予約しておらず、スタバの福袋を引き換えに行ったついでに「当日店頭販売はないかなー」と店頭を覗きに行ってみたうずまき
並んでいた人がいて「引換券ないとダメみたいショボーン」と囁きが聞こえて離脱しようとしたその時ハッ「福袋12:00から予約キャンセル分を販売します」とのこと・・・現在11:55!!離脱しようと一歩踏み出した足を元に戻し足ラブラブ

そして,なんとお目当ての5000円のサイズのラスト2をGETハートラブ

{39775D18-38BD-4910-BB39-5F30B75EE3F0}

ダメ元で来たのに奇跡かもラブ

しかも中身も豪華ラブラブ

また中身はご紹介します。

でも今年はスタバよりいいかも。。。笑い泣き

ちなみに今日は初詣に行き、おみくじは小吉ニヤリ

{476CC52E-91BE-40AF-9E7C-12284F569BF2}

そして夜ルピシアの福袋追加てへぺろ

ルピシアに関しては明日紹介します照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
謹賀新年門松
今年もよろしくお願いします鏡餅
 

私のここ数年の1/1のスタバ福袋に並ぶことから。

 
去年、二子玉川のスタバで先頭の輩な集団が108個全て買い占めた事件を受け(たかどうか知らないですが)アセアセ
今年は1種類1人1つ!!
 
しかもレジ手渡し!!!!
 
毎年2種類2サイズ購入してた私は・・・ショックガーンガーン
 
だから今年は初日の出を捨てて並んだ、6:00前!
{C9F38DC1-2C6B-4CA6-A25F-188ADF9F6B44}

寒いし暗いし。。。
それでも配布40分前だからすでに87番、この店舗では280個配布。紙を配られても暗くて見えませーんタラー
{01EFF435-79C0-4DEC-814B-6240BE847BBB}
あとで読んだらこんな紙だった(^^;;
 
しかも前の人が「配布開始までに友人がきます」って言っているしタラー、87番なら買えると思うけど、260番台だと厳しいかもってことね。
割り込み不可って、配布前ならいくらでもいいってこと?うーん。
でもとりあえずもらえたラブ
{0154E2C0-9BA6-4C9C-BB61-E686BE992286}
 
これさえもらえば1日のうちにいつでもいけるというメリット。これはすごく便利照れ
なのでもらったらとりあえず、暖かい場所へギザギザ
他にも別の福袋に並びに、暖かい車の中へ離脱する人がだんだん増えてその辺大混雑アセアセ
 
そして昼くらいに引き換えに行ったら、普通にドリンクを買いに来た人と並びましたが、スムーズに引き換えウインク
{2F179069-A8FA-4F80-9D10-12C05EEFC160}
ただ、レジで「ドン」と持ってこられたものは一切交換することはできず、確かに効率を考えればそうなんだろうけど、福袋としてこれはどうかな・・・ショボーンもやもや
重さや軽さで何が入っているか予測するので、自分で選んだ「福」袋っていうよりは福袋「買った」という感じショボーンガーン
とりあえず帰って見てみたら
ハートトートバッグ
ピンクハート2016バレンタインプロモ耐熱グラスマグ
ハートコーヒー豆2袋(パイクプレイス® ロースト&ハウスブレンド)
ピンクハートORIGAMI® 3CUPS(簡易型ドリップコーヒー3P)
ハートSTARBUCKS VIA®コロンビア1袋(12本入)
ピンクハートデミタスカップ&ソーサー セット
ハートビバレッジカード4枚(税抜610円までのドリンクが無料のチケット)
{5C6C31EA-2CC7-4449-BBDE-18F1DD01729C}

でした。
うーん、今年はステンレスタンブラーに当たらず、ちょっと残念。福袋オリジナルグッズのデミタスは可愛いけど使うかなぁタラー
トートバッグもなんだかヨレッとしてて今年はイマイチかもアセアセ
ま、私みたいにコーヒー飲む人には豆とVIAとオリガミ入ってるのでいいけど、飲まない人には残念袋だろうなぁタラー
去年みたいにオークションで高騰してないのでそれが目的なのかもキラキラ{AADA1E31-3B92-409E-99EF-CD1796514DA0}

そんな2017始まりでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。