るるど の ひとりごと♪ ~ 石川県のレイキ ヒーリングサロン  ルルドの泉にて~

辛い日々も通り抜け
今、笑って過ごせています♪
石川県 白山市で
レイキ・占い・カウンセリングで
笑って生きてくためのヒントのプレゼントしてます♪

楽な自分と出会えますように♪

一つ一つのすべてのご縁を大切に♪


テーマ:

久しぶりの更新になりますが

これで最後の更新とさせていただきます。

 

まだ、新しいHPの原型さえもできていない状態ですが

新しい自分と早く出会いたくなっているので

今日でこのブログを最後にさせていただきたいと思います。

 

しばらくの活動は

http://www.lurud.net/


のイベントページ等でご覧になってください。

 

新しい私に出会えるのは今しばらくお待ちくださいませアップ

新しい屋号でぼちぼち活動もさせていただいてますが

新しいHPとともにお知らせしていきたいと思っております。

また、そちらのほうでみなさんと会えるのをたのしみに

ありがとうございましたラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、先日の東茶屋街イベント打ち上げ

いろんな修行を乗り越えている私たち

また頑張るぞ!!!

のお出かけでしたラブラブ

 

なのにお出かけ先では水引購入していただいたりアップ

 

なぜか今日は修行って話にもなったり

私の修行はみんなとはちょっと違ってますがアセアセ

 

サクラを見に行ったわけでもないのですが

お友達の後に残っていたのがこの花びらで

なんだかうれしくてパチリと一枚とりました。

 

HPリニューアルのお話が実は去年暮れからいただいていたのですが

HPの方とのお互いのタイミングが合わなかったり

自分がいまいちしっくりこなかったりといろいろありだったのですが

ここ最近少しずつ動き始めていて

昨日また一歩進めということで

屋号変更いたします音譜

 

実は東茶屋街の能加万菜さんでの販売会も前回で終了ということになりました。

また次は決まっているのですが 6月下旬から動き出すことになると思います。

それも改めて報告させていただきますね。

屋号とどちらが先になるかはわかりませんがアセアセ

全てはタイミングということでアップ

 

次の屋号は今日のメンバー知ってるかなラブラブ

全員、しっくりくる~~~って言ってもらえて

なんだかテンションアップの私ですアップ

リニューアルの時のお楽しみになります。

 

なので、今使っているメール等もいったん使えなくなります。

このブログもいったん閉鎖という形になると思います。

電話番号はまだ迷い中です。

人の勧めもあってサロン移動もしたくなってますが

ここは難しいかなアセアセ

これもタイミングですねアップ

 

HP上のブログが閉じたことで

何かが変わりだしていたのかもしれません

このお仕事を始めたころから書いていたブログなので

閉じたこともなんだか自分の中では納得できていなかった部分ではあったのですが

自分のすべてを取っておきたかったということもあったのかもしれませんが

これからの一歩を思うと

あれで良かったのだなあと

 

いろんな流れがあって

今、大事に思っていることがあって

私にはいろんなことがあってしまったりもしているけど

そのせいで今日は大遅刻ということもあったりで

でもそれでも

笑って受け入れてくれてる人たちがいて

うまくはいえないけど

今の私を作ってくれた人もいて

ずっとずっと見守ってくれている人もいて

今だけかもしれない

それでもその時その時いてくれる人もいて

どんな人も大事に思っていきたいなって

そんなことも考えてしまいます。

 

何かを誰かに伝えられる人ではないけど

やっぱり私として生きていくしかないのかな。

次はそんな屋号です。

 

次に向けて動き出したいので

しばらくはブログもお休み状態になることもしばしばあると思います

よろしくお願いいたしますアップ

 

追記、今日のお友達に写真を撮ってもらったのですが

やっぱり自分の顔が好きになれてないなあと

次の屋号をいただけるということは

きっと好きになっていけるってことじゃないかなって

そんなことも思いました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日からちょっと面白い日を歩んでいます。

 

午前中はレイキを語ることが多く

午後からはちょっと簡単に打ち合わせのはずが

がっつり打ち合わせしたり

今日はHPのリニューアルに向けてちょっと動いてみたりしていました。

 

レイキってなんでするんだろう。。。

ただ好きだから

ただしたいから

 

それだけなんです。。。

 

誰かのためにする

しんどい方のためにしたい

とっても素敵な気持ちだとは想うのですが

私には無理でした

ただただ好きだから

ただただやりたいから

それだけです。。

 

ルルドの泉を始めた時の気持ちは

しんどい誰かがレイキを知ることで楽になるお手伝いをしたいというものでした

 

変わらずに思っているのが

鞍馬寺に最初にでかけたとき

そこから見た貴船がとても印象的で

そしてその貴船の奥殿の境内で

本当に心地よく過ごせたこと

貴船は日本のルルドの泉と言われているので

そこから私の場所も貴船みたいになれたらと

 

なのでレイキするお部屋に入ったときに

このお部屋にはいるとすごく落ち着くんですって

言葉をもらえた時の嬉しさはこの上ないのですが

 

レイキは正直自分の力不足をいっぱい実感しています

それでも

笑顔をいっぱいもらうこともできているから

自分が誰かの笑顔に出会いたいからやっています。

そこに私のわくわくがあるから

 

そこに今は迷いがないかな

 

自分に力がないのがわかっているから

レイキにすべてお任せすることができているから

笑顔になっていただけるという自信にもつながっているのかなアップ

 

そして

私はレイキも大好きだけれど

大好きなこといっぱいあります

またお料理教えてと言ってもらえた幸せもやっていきたいですし

今度企画しているイベントも

途中はきっと???となることもあるでしょう

それでもわくわくしている今の気持ちを大事に

自分のやりたいことをやっていきたいなアップ

 

レイキをするって決めたのに

水引するって決めないといけないのかな。。

そうではなく

わくわくするすべてのこと

私にできるすべてのこと

どんどんチャレンジしていきますアップ

 

写真は思いがけず昨日いただいてしまいました。

お花をいただくってどんなときでも幸せになれますラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。