粟島行ってきたよー!

テーマ:
投稿写真

粟島楽しかった!

渋い中だったけど、やっぱりあの景色

ゆっくり流れる時間

どんなハプニングも、笑える!

本当に 素敵な時間でした!(*^^*)


AD

寒いですー!防寒着てます!

テーマ:
今日は、上浜釣り堀センターへ!

寒いーー!!(´□`。)

本当は、この時期は桜満開で綺麗なのに




ちょっと寂しい感じ(>_<)

防寒着てます!!

さて、今日は、釣れるかなー?











Android携帯からの投稿
AD

久しぶりすぎてごめんなさい!!

テーマ:

お久しぶりです!!!


久しぶりすぎてごめんなさいっ!!!


お店の場所がまだ決まらず・・・


海沿いって難しいよ~~゚(゚´Д`゚)゚


ちょっと時間かかってます・・・・


お店の情報は、何かあったらすぐに載せますね~~


さて、ボートはそろそろ湾内での釣果も聞こえ始め


いい感じになってきましたよ!!


先日、子供たちも乗せて出航してきました!!!



さすがにキャストは無理だったので、


キャストしてあげて、竿を渡すと真剣に、グルグル巻いてました



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


しかし、ちょいとすれてる・・・・


最初は、魚をかけるまでやってから、子供に竿を渡して


魚の引きを体験してもらいました!!!



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~



お兄ちゃん達が、魚がかかると


「きたよ~~~!おいで~~!」と呼んでくれて


子供たちも大喜び! 



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~



ダブルヒット~~~(*´∀`*)


そんなこんなしてると・・・


Y君が「おっ!きたきた!諒おいで~~」と


竿を持たせてくれたのですが・・・・


なんだか、様子が違う・・・



・・・・?!


引き違うくないか??


あまりの突っ込みように、Y君にチェンジ!


「あれ?サワラじゃない!」


あがってきたのは!やっぱりコイツ!!!



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~
シーバスだぁぁぁ!!!!


魚体もキレイ!コンディションもいいっ!


う~~ん!こりゃ期待できる時期になったぞーー!




LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


その後も、頑張ったよ!!!


そして、子供というのは飲み込みがはやい!


船長に 「グルグル、ピタ、チョンチョン」ってやってみ~~と言われ


素直に頑張る子供たち!



そして、とうとう自力でかける!



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

自分で釣ったね!よかったね~


子供たちでも楽しめる、今の時期は最高ですね!



お家に帰って、ビックリするくらいサワラを、ぱくぱく食べました!


「僕釣ったのおいしい?」って(*´∀`*)



これですよね!



5月になったというのに、天気が安定しませんが


予約はどしどし受付してますよ!!