ルアーフェスタin仙台 2013 official blog

仙台にて2013年ルアーメーカー各社の新製品が勢揃い!各社お楽しみ企画や有名アングラーのトークショー&サイン会も有り!詳細は《ルアーフェスタ仙台》で検索!!


テーマ:
ジャンケン大会で勝ちサイン色紙をゲットされた方おめでとうございました ニコニコ


$ルアーフェスタin仙台 2013 official blog


$ルアーフェスタin仙台 2013 official blog


$ルアーフェスタin仙台 2013 official blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おはようございますニコニコ

【ルアーフェスタin仙台】から一夜あけました。今日も仙台は気持ちいいお天気です晴れ

さて昨日のルアーフェスタin仙台は如何でしたでしょうか?

私は最高の一日でしたグッド!

この企画をたててから本当に色々なことを考えました。凄く悩んだ事もありました。

それは、ご来場頂く皆様がどうすれば楽しんでいただけるのか…?

そして一番の不安はお客様が来て頂けるのか…?

しかし、出展メーカー様をはじめたくさんの方々…

そして名古屋でイベントを成功された 名古屋バスフェスタの実行委員会の皆様に

助言を頂き、励まして頂き何とか開催する事が出来ました。

この場をお借りして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


そして昨日を迎えた訳ですが、早朝から…また遠方からも、

本当にたくさんの皆様に御来場頂きました。

そして一日を通して、たくさんの笑顔を拝見する事が出来ました。

これが私の最高の幸せであり喜びです。

御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。



またこの地で皆様の笑顔を拝見出来ることを願い、ご挨拶とさせて頂きます。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
デプス奥村氏のサイン会からの~

$ルアーフェスタin仙台 2013 official blog

トークショー中~ ニコニコ

$ルアーフェスタin仙台 2013 official blog

そしてなんと…

トークショーの最後にトークショーをして頂いたメンバー全員の

サインが入った色紙を一名様にプレゼント プレゼントニコニコ


$ルアーフェスタin仙台 2013 official blog

ここに最後、奥村氏のサインをして頂くと 完成です !!

ルアーフェスタin仙台2013 の記念に世界に一つしかないサイン色紙 音譜

これは…欲しいですあせる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。