連日の更新ですこんばんわ(^^)あとはしばらく書くことはないです | 東北六県釣り歩記

連日の更新ですこんばんわ(^^)あとはしばらく書くことはないです

こんばんわ~~~
なんだか雨の被害がすさまじいですね、、、オリンピックばっか見てニュースろくに見てなかったんですが今頃びっくりしました汗、、、関東から北海道まで被害が広範ですね汗
気を付けて過ごしてまいりたいですね、、、

なんだかしばらく釣りどころじゃなさそうな天気ですね

さて!!!
そんな微妙な心持で書き始める出だしですけども

でもそこは無理やりテンション上げて書いていきます(^^)





まずこれを見てくれろ!!!




うぉさんが雑誌の取材に同行するというのに!!!
自分が付いて行ったのです笑
何も考えずにふつーに行く行くーと一緒に行ったのですが!!!

それがこんなにかっこよい記事になって、、、(゚ーÅ)

最初の記事のやつです!!!ティムコモニターのうぉさんに執拗にまとわりついて無理やり写真に写ろうとしているっぽいのが自分ですo(^▽^)o

けっこういっぱい写っているのでみなさんぜひぜひ見てきてね!!!
自分の顔に落書きしたりしたかったらその時は買ってね笑

ということです!!!とりあえず!!!

うぉさんのブローグにくわしーく書いてあると思うので行ってみてきてo(^-^)o
ともあれうぉさんほんとうにありがとうございました!!!
ティムコの本多さんはじめみなさん優しくて、、、自分はどんどん付けあがって本当にすいませんでしたo(^-^)o重ねて感謝いたします~~~!!!


はい(*^o^*)!!!

ということであとはとくに

あれです
自分が休暇中に釣った魚をベタベタ気ままに貼り付けていく記事です笑




こんなの釣った記憶がある!!!





これも確かに釣ったと思う!!!




これはどこでいつ釣ったかよく覚えてない!!!



これはキレイなやつですね~~~!!!



これはたぶん昨日貼ろうと思ってたやつの貼り忘れですね!!!




これキャンプの時の珍しい模様さまですね!!!




これはこの間釣った殊勲のやつ!!!超うれしかった!!!



こういうとことか!!!



こういうとことか行った!!!



これ渓流号です!!!



nabeザFUCKERさんが弟のTシャツを着てきてくれてる写真です!!!



ファイヤー!!!




なんか、、、写真がなくなりました笑

あれ思ったより少なかったですね笑

、、、まあそういうことです笑

じゃまあ
みなさん
またね笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後にもっかいうぉさんのブログのリンクでも貼っとこう

いやーほんとに、、、うぉさんには今後ぜんぜん頭上がらないなあ
うぉさんの靴しか見れなくなるなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んでまたヽ(゜▽、゜)ノみなさん

しばらくは天候に気を付けて行動しましょう~~~