Sallyのブログ

占い師サリー沙代のより【自分らしく】輝いて生きるためのヒントをお届けするブログです。

NEW !
テーマ:
有難いことに、1日多い時で10人以上鑑定させていただいていて思うこと・・・。

さまざまなお客様、守護霊さんたちに個々幾通りの課題を見せられています。

(私にとっても大きな学びになり、ラッキー四つ葉のクローバー


その中で、真面目なタイプ、そしてスピリチュアルに精通している方の

よくあるブロックがありますブロック



それは《もっともっと向上したいのブロック》

『向上心がブロックを作り上げるなんて、嘘でしょ』と思うかもしれないけど

あるあるなんです。




使命や課題は必要なタイミング、最善を尽くされてその方のもとへとやってきます。

焦りがある時はその時ではない。

自然のかたちを受け入れられる時にやってくるのです。




今、私もチャネリング講座というものをやっていますが最初守護霊面談をおこないます。

面談で通過されるのは今のところ1割程度です。

その時に守護霊さんに言われる言葉は

「まだこの子には現実世界の修行で地に足をつける必要があるの。」


「断っちゃっていいです。」

「守護霊さんが見えると思ってるから、補足してくれない?」
(チャネリング講座はあくまでも基礎講座でメッセージを受け取ることがメイン。
もちろん本人の資質が高ければ見える場合もあります。)

「彼の意思が強すぎるから、そこを調整するために来月以降がいいです。」

とかとか、様々な返答をいただきます。



今のところ、平日月水金のカフェ運営時間におこなっているので
都合がつかない人もたくさんいます。

でも私は自然に任せます

それは
“必要があれば、ちゃんと調整されること”

逆に
“必要でなければ、調整されないこと”
を知っているからです。




こうなってくると流れに身を任せるだけなので、本当に生きるのが楽になります。

もちろんかといって、努力せずにそうしている訳ではなく

頑張りに頑張り尽くしたから、あとは力を抜くだけなのです。



任せた後なんか超絶楽です。

実際今の受講生の皆さんはさすが通過された方、成長が早くてビックリですもの。

そんな姿を見ているのが、自分のことのように嬉しいです。キラきゅんっ母 キラきゅんっ


この講座も実は上の方からのお達しだったんですけど

当初は「できないよ、できないよ〜。そもそも、どうやって集めるんだよ〜。」

と泣き言を言っていました354354

・・・で、言われたことは

「魔女カフェに集まってくるから大丈夫。」

「これはあなたの使命でもあります。」

と頑として言われたり、

キラキラキラキラキラキラ使命は辛いものではなく、喜びがそこにあるものですよ。キラキラキラキラキラキラ

と少し慰められたりして、ここまでやってこれました。



人生はなるようになっているということですね、つまり。



そんなチャネリング講座に興味がある方はアメブロへのメッセージをいただければ

些細なお問い合わせにもお答えいたします。

面談目的の茶化しはお断りんこぺこ



チャネリング講座詳細はこちら▼
http://ameblo.jp/luq-fortune/entry-12251710978.html

サリー霊視鑑定はこちら▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5bce24c6497256


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

サリー沙代に会いたいけど、平日の魔女カフェはちょっと無理の方は
4月15日(土) 場所:銀座
1部18時〜残席わずか 2部20時〜


イベント詳細+申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


を込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。