mini_160625_1733.jpg

ルパン君 今日も元気だ!!


でも ウルサイガーン


今日はお天気 そして月曜日


って…主婦は忙しい


土日に溜まった家事をこなさなければ


でも ルパン君 今日はよく鳴くわんわん


ルパンの様子を見ながら


階段を何回 上り降りしたことかあせる


室温も保ち(寒い) フードもミルクもバッチリ


圧迫排尿もバッチリなんですけど・・・


どうやら 私が近くに居ないと気に食わないらしい


それは無理ってもんですよ ルパン君


家事の合間にベランダに出してあげたんだけど


暑いからお散歩は無理でしょあせる


5時半過ぎに やっと涼しくなったので 


お散歩へ



mini_160627_17360001.jpg

mini_160627_1736.jpg
お散歩好きなルパン


お外へ出すとご機嫌 ご機嫌音譜



mini_160625_1746.jpg

公園に短冊がかかった笹がありました


心の中で皆 元気で過ごせますようにと


願いごとしましたお願い


1時間ほどかけて 公園をお散歩して


帰宅したら 夕飯の支度をしなければ


なんですけど


ず~っと鳴いているよわんわん


仕方ないので・・・


キッチンの横にルパン移動させて


私の雄姿???を見せたら



mini_160627_1919.jpg
ニコニコしながら寝始めた



mini_160627_1920.jpg

こんな可愛い笑顔見せられたら


なんでも許せちゃうわニコニコ