ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪


テーマ:

ナマステー(こんばんは)

今回はヒンディー語でご挨拶音譜


またポチポチックリック!とルパルナのお洋服を注文してしまった私・・・あせる

でも、今から出来上がって届くのが楽しみなのぉ~ニコニコ


さて、土曜日の話なんですが、お友達の蘭丸ママ クリック!が「週末に実家に帰るから、りんりんに会いに来る?」と、コメントに書いてくれたので、遠慮なく(笑)遊びに行かせていただくことにしましたうふっっ♪


蘭丸ママのご実家は、我が家から歩いて行けるご近所さんです走る人DASH!


ご実家が、イタグレのりんちゃんをお迎えしたので、会いに行ってきちゃいましたいえー

(りんちゃんをお迎えした経緯は、蘭丸ママのブログのコチラ クリック!をご覧下さい。)


りんちゃん、只今ヒート中につき、ルパンはお留守番ですよ~ポイント


ルパンには、タマちゃんがありますので・・・やん


こちらがりんちゃんラブラブ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ハグハグって熱烈大歓迎してくれて、めっちゃ可愛かった~カワユス

人が大好きなんだってきゅ→ん


ねねた~んラブラブは、何か探してるのかな?ニコ
ルパルナのライブジムにようこそ♪


りんちゃんにマウントされちゃったきゃー
ルパルナのライブジムにようこそ♪
背中に乗られてるの、わかりますか?ぷぷ

蘭丸ママはマウントされないようで・・・何かちょっと嬉しかった(笑)

ってか、私は格下に見られてる?えっ


何度も、私を撫でて~って傍に来てくれるんですよ~きゃー
ルパルナのライブジムにようこそ♪
そりゃ、可愛くないわけがない!ラブラブ!

もう、メロメロです~~いやぁん


蘭丸隊長音譜とりんちゃんアハっ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
りんちゃん、もうすっかり蘭丸隊長やねねたんと打ち解けてますにこー


蘭丸隊長、ストーブの前でまったり~ストーブイタグレ
ルパルナのライブジムにようこそ♪


3イタ、蘭丸ママの持つオヤツに目が釘付けです目
ルパルナのライブジムにようこそ♪


ってか4イタ・・・(笑)
ルパルナのライブジムにようこそ♪


ルナ!ねねたんが、遊ぼうって・・・キャッキャッ
ルパルナのライブジムにようこそ♪


ほら!・・・(とルナを手放す旦那っちにひひ
ルパルナのライブジムにようこそ♪


ルナにワンした蘭丸隊長、ママに教育的指導を受けていましたここだけの話
ルパルナのライブジムにようこそ♪


そして、反省中・・・?むふ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ねねたん、なぜかナイスカメラ目線(笑)グッド!


犬使い蘭丸ママ、3イタのお座りに成功!お~
ルパルナのライブジムにようこそ♪


いやいや!4イタだぁ~ふっ・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪
もちろん、みんなの視線はオ・ヤ・ツ!(笑)


何だかんだ長居をしてしまって・・・汗笑

蘭丸ママのお母様、蘭丸ママ、ご馳走様でした&お邪魔しましたペコリ

また遊びに行かせてもらいますね(笑)


蘭丸ママのお母様からは、もう何回かいただいたことがあるんですがお手製のジャム(これが美味しいんです)をいただき、蘭丸ママからは、11日に誕生日だったルパンの誕生日プレゼントをいただきました~やったー
ルパルナのライブジムにようこそ♪


早速、オ~プン~ウキウキ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
きゃあ~たくさんのおやちゅにシャンプータオル!きらきら


ルパン!蘭丸ママがあんたにって・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪


ルパルナのライブジムにようこそ♪
ルパン・・・待ちきれないみたい・・・ん~・・・。


じゃあ、ありがたくいただこうねにこー

ルナも一緒に・・・「ひとくちオードブル(ミックスやさい入り)」ねウィンク


待てパー
ルパルナのライブジムにようこそ♪


旦那っちがイジワルを・・・にひひ
ルパルナのライブジムにようこそ♪


ルパルナのライブジムにようこそ♪
ルパン、何だか虫みたい・・・(笑)


もう一回、待て!!パー
ルパルナのライブジムにようこそ♪
この後、瞬殺で食べちゃったので写真が撮れませんでしたしょぼん


ルパルナ、めっちゃ美味しそうに食べてたよじゅる・・


ルパン!蘭丸ママにお礼を言おうねニコニコ
ルパルナのライブジムにようこそ♪

蘭丸ママ、ルパンに誕生日プレゼント本当にありがとね~Thank you

めっちゃ嬉しかったよHAPPY

これからも仲良くしてね音譜



ナマステー(さようなら)


うまうまなオヤツに大喜びのルパルナにポチックリック!とよろしくお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



ペタしてね

AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

ルパン&ルナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。