レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのことや日常生活のことを書いています。

NEW !
テーマ:
東京6日目
今日で家政婦は終了てへぺろ

朝、近所のライフに買い出しに行って
切干し大根、すじ肉カレー、ポテトサラダを作り置き
そして、昨日の残りを整理して
キッチン周りを掃除して
任務は完了ですニヤリ

自分の荷物を整理して
急がないものは来月まで置いておき
とりあえず、行きと同じぐらいの重さ
大事なプーさんの荷物は当然お持ち帰りニヤリ
東京駅まで娘の旦那に送ってもらい
お土産を買って、駅弁を買って
新幹線に
{7FF572BB-58AF-464A-AC09-8A986DF2DD32}

何故だか、帰りのご飯はガッチリお肉です
前回は牛タン
今回は、浅草 鉄板亭のロースステーキ重
{B18954E3-A54C-479A-BA5D-53E957ECE05E}

スーツケースが大きすぎて、テーブルが出せなかった(笑)
美味しかったラブ

帰ったらレオとキティが待ってるやろなあ
ランちゃんは、どうでもいいやろうけどねてへぺろ

次は、ゴールデンウイークに車で荷物を持って、わんこも一緒にラブラブ
息子も岩手から出てくるようだし
家族全員、東京に集合になるかな?!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。