関西を拠点にDANCEしてます☆YOoKOです。

LUOS
大阪☆おとめちっくがーるず
S.H.O.T
にて活動中


~PROFILE~
■DANCE CHRLLENGE 優勝
■JAPAN DANCE DELIGHTVOL.12 FINALIST
■OSAKA DANCE DELIGHT特別賞
■FEMALE TROUBLE 準優勝
■HOOK UP HIPHOP ソロバトル準優勝
■THE GAME ソロダンスバトルベスト16
■テレビ大阪「ナイトクルージング」ソロダンスバトル「D-1」ベスト4
■ロサンゼルス最大のSHOW「CARNIVAL」ゲスト出演 
■テレビ大阪「ナイトクルージング」出演
■伊藤由奈フロントアクト
■HIPHOPエンターテイメント舞台「DANCE MISSION」出演
■HIPHOPエンターテイメント舞台「ROOM」に主役として出演
■TM.REVOLUTION
■三浦大知大阪公演 OPENING
■鈴木亜美 フロントアクト、BACKDANCER
■a-nation2009 MINMI
■MINMI COUNTDOWN LIVE2010 幕張、大阪城ホール
■阪急トラピックス 真矢みきCM出演
■CHINA DANCE DELIGHT FREE STYLE SOLO BATTLE優勝
■ナオトインティライミドームツアー 大阪城ホール出演 ◾︎板野友美 ◾︎2013紅白歌合戦 氷川きよし
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-05 02:26:26

新ネタ!!

テーマ:ブログ
年明けから全くログイン出来なかったアメブロにやっとこログインできた!!!


さてさて、開けましておめでとうとうといってからだいぶ経ってますが、久々のS.H.O.T動きだしてます。

今回は東京大阪に分かれて初めてなので、かなり大変ですが、いいのつくります!

こちらは前回のネタの動画です!⤵︎⤵︎




S.H.O.T5人バージョン




3月末にまずは大阪でドロップです!お楽しみに!!

AD
いいね!(39)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-19 22:03:03

お久でぃす

テーマ:ブログ

いやーーーー、30なっちゃいました!!!


お味噌かー。


でも絶対カラオケの年齢確認のとこは28で通してやる!


なんて、この後に及んでジタバタ。


しかし、30越えた人が口々に言うのが、30代たのしーよ!

って!



そう言える充実した三十代を過ごしてる人が周りに多すぎて感謝やねっ✨


ところで今年の誕生日の日、私は生まれて初めて、自分で誕生日の計画を立てましたw


残念な事に相方がベトナムに行ってるので、ひとりぼっち。だったので、、


いつもの気を使わない(つかえよな)メンバーに声をかけて、、
一緒に飲みに行くだけでいいからっ!って念押しして。


さみしがり過ぎるよね…>_<…


自分できもいw

{817CE3F7-9EB7-4B79-9136-F0DA28E32E7A:01}

{D582D41D-6CE0-46C9-838E-171540CB132E:01}

{8CFB4868-38BE-4C1C-9A9A-BA9671E2F694:01}
{110D299B-A794-48F8-ABCD-72C6829D0D80:01}
{E063CAAF-7E14-4AB1-BDC1-4501EBF91890:01}

{5EF60447-B63A-426A-9315-209314AEB9A0:01}
{90F8E59E-1A98-43F1-B5D7-238D3DE0F9B9:01}
チームcandy、ひろみんありがとう!!!

プレゼントまで!叫び叫び叫び叫び

そして、朝8時までカラオケしてました。


まだまだいけるやーーーーん私も!w



からの夜はお兄ちゃんにご飯ごちに!
{E3414979-B33E-4B1A-969C-DAC3FE31F6D8:01}
{8BF91562-FEED-4E43-8B28-F0339D73FA80:01}

あすかちゃんからもコップとミキサーwさすが、一人暮らし初心者どおし!wありがとう!✨


そして後日大阪の大事な大事なチームメイト達からのサプライズを受けます。


それはまた今度書こう!


決心してきた東京、三十代も思っ切りやるでーーーーー!!





AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-18 22:09:31

ライブ!!

テーマ:ブログ
こないだ東京来て初お仕事でした!!

めざましライブ 仙台で!

photo:01

photo:02



振り覚えが悪すぎて、代打なのに迷惑かけたけど、なんとか乗り切れました^_^!

自分に足りないのがすごく良くわかったーーー!

勉強なった!!!!

もちろん自分のスタイル確立したいけど、いろんな踊りも踊れなきゃいけない!!

初心に戻った日々でした!

ほんと東京来て初心に戻る事ばかり!!

新鮮です!!

ワクワク!!


もっともっとがんばらないと!!!


そして、今は大阪でーす!

MIOちゃんの結婚式のため大阪に帰ってきました♥

今日は整骨院に歯医者に美容院にメンテナンスデイ!

photo:03

photo:04


やっぱりこの青が好き♡


アウターは
ヌードトランプでGET♡山さんありがとうございます★
photo:05


photo:06

久々やっぴと♡落ち着くー!


そしてランディー、ひろみんの仲良し三人でマークスタイラーのファッションショーに行ったよ!!
photo:07



photo:08

そのあとNAZUKIさんのお店に!
photo:09

リングGET★


からのとり貴族。
大阪からの仲良しじゅんじゅんと!
いつも付き合ってくれてますw
ありがとう★

photo:10





内容ないけど、ダダッと東京LIFE!

水曜日に東京帰りますーーーー!★






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-06 13:04:03

YOoKO FAM+yuco+MA-NA&AKANE ラストの発表会

テーマ:ブログ
10日前に書いたブログが更新できてなかった!ので(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )!




フライがオープンして7年。

私はここの発表会はいっつもすっごく気合いをいれてきた!

けど、今回ほど気合い入りすぎて悩んだネタもなかったかも!


だって最後の発表会。


photo:01




もうほとんどがDANCE始めたころから知ってる子ばっか。


高校なりたての子がいつのまにかハタチになり、、その分年取ったのかなー??!


いや、なんかみんなと居ると若くなっていくような気がする!!


今回は
photo:02


彼女達も最後の発表会という事でゲスト出演してくれました!!!


普段めちゃくちゃ忙しい毎日をそれぞれに過ごしてて、出てくれると聞いて、嬉しいと同時に申し訳ないってゆう気持ちもありました。


けど、踊り終わっての感想。



ホンマに出てくれて良かった!!!!!


S.H.O.T四人で踊るとこが特にやばいくらい気持ち良くて、背中からPowerで前のめりになるくらいみんなの存在感をビリビリ感じて、感動しました。。



さいっっっっっこーーーーー!



の一言。


しかもしかも、お恥ずかしい話なんですが

今回の衣装
photo:03


「DO ONE'S THANG」っていう言葉をいれました。
「己を貫く」

そしてNo.13

これは私の誕生日w

やっぱり実際東京にいくまでビビりまくってた私は、これをみんながきて踊ってくれたらものすごく背中を押されて頑張れるんじゃないか、そう思って誰にも言わず注文しました。


自作自演です。w


なんで13なんですか?と聞かれるたびに説明するのが恥ずかしかったですw






いやーもう何回も本人達にはわたしの思いを伝えたけど
もえな、ひかる、りな、りえ、あゆか、あさこ、ななみ

そして、今回出れなかったけど、モエミ、アンドゥー。静岡のななみ。
もちろんメッセージくれた他のスタジオの生徒も岡山のリミックスも、

本当に可愛い可愛い私の生徒。


本当に自慢です。



ああ、離れたく無いw



そして、今回出てくれたyuco.MA-NA.AKANE!そして応援してくれたKYOKO.HALUKA



今までの全ての出会いが今の私を作ってるんだけど、ここ一年は、ほぼこの人達、このチームに出会ってから私の運命がまた新たな方向に進み始めた気がします。


大阪での最後の日々を生徒とS.H.O.Tに囲まれてがっつり過ごせた事が幸せでしたw


ありがとう。

photo:04

photo:05

photo:06



そして
私は端っこが好きです。が決め台詞のアンドゥーが手紙もって応援しにきてくれた!
photo:07


そして、さらにaoiまでも!
みんなーすんまへんな!ありがとう!!!
photo:08




これはみんながいつの間にか作ってたメッセージ本!!クオリティとええ事言いすぎてなんとも言えない気持ちになります。一ページ目のゆきえさんが神です。
photo:09




そして打ち上げー!
大好きなNY MEGさん!今度東京でカラオケ行く約束したので、色々勉強したいとおもいます!!w
そして、服がいつもかぶっちゃうリョーチャンw
また買い物行こうぜ!!!!

そして、FONKY BOMBの中に私が!!

ちょーエンタメだった!!!

さすがの一言でした!!!!




photo:10




そんでもって甘い飴のたまちゃん作品好きでした!!!

素晴らしい!!


レッツゴーが忘れられへん!!


私もレッツゴーです!!!



さいご、みんなの前でオーナーのケンちゃんが泣いて話してくれた事忘れません。

ホンマに七年間ありがとうございました!!!!


ちなみに私の後は10月からMA-NAが入ります!!!

ホンマに良かった\(^o^)/


めちゃくちゃいけてるダンサーです!!!✨

ちなみにWOMAN OF WOMANの優勝者です!!


なんでも踊れます!
グルーヴも半端ないですー!


みんな、よろしくね💓


よし、私も頑張りますー!





iPhoneからの投稿
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-06 04:56:52

ラストレッスン

テーマ:ブログ

レッスンが今日ですべて終わったーーーー😿
始めての経験なんでほんまにどうしたら良いかわからず、すぐに会える感覚でバイバイっまたね!ってゆうて来ましたが、、、


流石にここんとこはもー涙腺が緩みっぱなし!



本当にみんなありがとぉ!


14歳からDANCEを始めて、20歳からレッスンしだして、長い人生でゆえばまだまだ駆け出しの私ですが、、みんなの人生に少しでも関われたなら、いろんな事を含めてのDANCEの楽しさを伝える事ができていたなら本当に嬉しいです。


見送ってくれたみんなの為にも本当に頑張ります!自分の為に楽しみます!!

かっこいい事は言えないけど、最近広告でみた言葉、誰の本だったかわすれちゃったけど、凄く心に響きました

【やってしまったことの後悔は日々小さくなるが、やらなかったことの後悔は日々大きくなる】

この言葉がずっと心にあって、正に大きくなって、今回の一歩に繋がったのかなと思います。

死ぬ時に

あぁ、あの時やっていたら私の人生はどうなっていたんだろう?

そう考えたくなくて。


これからも沢山そんな選択の連続だとおもいますが、みんなの顔を思い浮かべて後悔のない選択をして行きたいとおもいます。


覚悟って、自分で決めるものだと思っていたけど、みんなの期待や応援を受けてさらに強くなるものなんだなと思いました!


みんなの応援をガソリンにかえて、YOoKOカーは走ります!!!



でもホームは大阪なので!!!



大大大大好きな大阪なので!



そして、いっぱい迷惑をかけてきた私のDANCEの師匠のKATOさん、クルーのメンバーさん。
タイミングは会わなかったけれど、こんな私の為に送別会を開こうとしてくれてありがとうございます。


私の都合で実現出来なかったので、本当に申し訳ないですが、本当に本当に本当に嬉しかったです!


みんな、本当に沢山の気持ちありがとうございます。

photo:01


photo:02


photo:03

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08




そして、ラストのレッスンは7年間インストラクターをしてたフライで!!!!
外に出て戻るとみんなが私のお面を被り、ただただ異様にシュールな踊りをしてくれました。


感想ゆうと、、めちゃくちゃ好き系でした!爆
私の好きなツボどんなけ知ってるねん!!w

発表会やら、イベントやらで忙しい中わざわざありがとう、、!

そしてこのケーキ!

photo:10



ちょっと溶けてるけど、私のかお!

オーナーのけんちゃんゆうこちゃん夫婦からからも

【七年間ありがとうございました】

ってプレートに書いたケーキが…


もう、もう、もーう!


号泣w


あかんて!


嬉しかったけど、東京行くのやーめた!って言いたいくらいみんなと離れたくなかった、、😢

photo:11




この中にはYUKIEさんまでも入ってくれてますw


本当にYUKIEさん、ありがとうございました!大好きです!



名残惜しい気持ちでフライを後にして、レッスンメンバーと共にラストリハへ!!


これも東京行く前の最後のリハでした。


今回は、私が最後だからって本当に忙しい中、S.H.O.Tのメンバーであるyuco.ma-na.akaneが出てくれてます!!!

感謝でしかない、、、、

みんなと踊れてほんとに楽しい!!



ありがとう。



あーーもう、ありがとう何回言っても言い足りない。


photo:12




七年間の集大成!!
9/22やったるで!!


ほんとにほんとに、私と関わってくれた皆さん、ありがとうございました!!!
そして、これからもよろしくお願いします\(^o^)/



iPhoneからの投稿
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。