NYX Butter Gloss / Peaches and Cream | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



NYX Butter Gloss / Peaches and Cream $5.00
今年の春夏は久しぶりにグロスがトレンドですね。マットなリップブームがしばらく続いていたから、ちょっと新鮮な気すらします。先月ちょっと温かくなってきた頃に、メイクをしながら春っぽいお色のリップで仕上げよう!と思ったのですが、気付いたら春っぽいお色がない!久しぶりに可愛らしいピンクが欲しくなって、Cherry Cultureで購入したのがこのNYXのButter Gloss。お色はPeaches and Cream。

Butter GlossはアメリカのYouTuberを始め、イギリスやオーストラリア、ニュージーランドなど幅広い国のYouTuberやブロガーに人気。今まで何故か惹かれず買おうと思ったことがなかったのですが、今回可愛いお色のグロスが欲しいなーと思った時に一番に浮かんだのがButter Glossでした。


Peaches and Creamという名前ですが、お色はどちらかと言うとホットピンク。でものっぺりせずに、みずみずしい立体感を出してくれるButter Glossだから、べたーっと発色しないのも良いところ。


シアー感はあるものの、発色はとても良いので、唇が荒れているとものすごく目立ちます。皮むけしている時なんかに使ってしまうと大変。荒れている時に使うとグロス効果でつるん、と見せてくれるようなグロスもありますが、これはその類ではないのでご注意を。透明感のある薄付きのリップラッカーみたいなイメージで、お色がしっかり乗ります。

このお色はシアーなネオンピンクみたいな、ぱっきりとしたピンク。ほんの少しをぼかしながら付けることで、ナチュラルに発色し唇をぽてっと見せてくれるのも良いですよね。ほんのりバニラの香りも美味しそうで好き。


シアーで艶感も抜群なのにしっかりお色を乗せてくれるグロス。やっぱりグロスなのですぐに落ちちゃうのですが、春らしい可愛らしいお色で気に入っています。他にもNYXのグロスを購入したので、また日を改めてご紹介しますね。皆さんのお気に入りのグロスも是非おしえてください♡