X-RAP | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

最近あまり釣り行けてませんでしたが日曜日は行っております

 

9月11日もデイゲームやろうと思いましたが、夜中に少し寄り道

 

XRAPでテンポよく叩いていきます

 

まさかの一匹目からランカー

 

 

良い魚でした♪

 

この後も釣れます

 

 

 

 

こちらも良型ですが

 

 

 

最初の魚に興奮したんで次からの魚が興奮しなくなったんで終了

 

予定通りデイゲームに行ってトップでぼこぼこと釣りまして終了

 

 

デイゲームは全然サイズでませんでしたがナイトのランカーで十分満足できました

 

 

ロッド:チーター96M(ガマカツ)
リール :ステラC3000HG

ライン:キャストアウェイ12lb (サンライン)

リーダー:ブラックストリーム4号(サンライン)

ルアー:XRAP(ラパラ)

フック:RBMHシリーズ(ガマカツ)

メガネフレーム:カプリ(ZEAL)

         FEIZ(ZEAL)

レンズ:ラスターオレンジ(TALEX)

     ナイトオレンジ

ランディングシャフト:ブラックシープ(ショウエイ)

ネット:イーノ+×コアマン(コアマン)