コスメマニアへの道

コスメマニアが良いもの、日々のメイクを紹介していきます。


テーマ:


 “ 日本初形状の眉えんぴつ ” が発売されたので早速使ってみました


フェアリージュエル

{DAC4C3AA-C0E7-4B64-8BF7-DCC0690580F8:01}


1,296円
全2色 (ビターショコラ、ハニーベージュ)

えんぴつ削り付き
{6701702E-FDB9-4DDC-A0A9-FA6AA2D528D0:01}



{F83A02D0-1C1A-4522-8AE8-D163402D8C94:01}


何が日本初形状なのかと言うと…
これです

斜め芯!
{A0A6AC47-D5D4-430C-918E-20E5008C6EF1:01}



この斜め芯、売り場のテスターを見て気になってんですよね~❤︎


広い面で寝かせて描けばパウダーみたくふんわりと。
{EDE3F8E6-EF74-48D6-B519-C5223B4E91FF:01}



えんぴつを立てて描けば一本一本描き込め眉尻にもピッタリ。
{C0D64426-2639-454B-968D-9FBA1FBDC3A6:01}



ということでパウダーとペンシルが一体となったようなえんぴつなんです




早速これを使って眉を描いてみました!


ビフォー
{F022A094-5F78-4316-9E35-F0AF1C3776DA:01}



アフター
{21A4804A-7265-4BA4-91DB-75CE0FB2A1F5:01}



すごく自然にふわっと描けたと思います♩





皮脂に反応してふんわりと仕上がるのに
1日落ちないのでとても使いやすかったです



AD
いいね!(382)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。