ルンルン金城のブログ

ルンルン金城とゆーお笑い芸人活動をさせてもらってます
沖縄イベントで司会もやってたりもします。
よろしくどーぞ

2016出演情報
☆5・13(金)「ガチャライブ」
中野芸能小劇場
☆5・17(火)「うでだめしライブ」
中野ゼロホール視聴覚ホール
☆6・5~9 舞台「デイゴの詩」
新宿ミラクルシアター



テーマ:
はいはいはい!
こどもにチビデブハゲ!と言われて
笑顔でかえしながら
心に戦慄がはしってました。
ルンルンキンジョウです。

修行が足りん足りん( ´-ω-)フゥー







週末

二日間、

お祭りの手伝いをしていました。 

声を張り上げて

サザエを売ってました。






そのあと

打ち上げがありまして






そこからさらに別に呼ばれて

移動しました。






がたんごとん~新幹線






久しぶりに会う沖縄のセンパイと
そこから飲みに行きました。







移動した先は

スナック。

スナックでいいのかな。。

ライブハウスのような

シールがすげえ壁にはられてる

なんかとにかく汚ないなーな感じの

スナック。





知らない団体と

うちらと

カラオケをしながら飲んでいた。








センパイにお願いされて

歌を歌った。

はりきっていくよー!!







そしたら、、、







「素敵ー!」













抱きついてきた女の子がいた。




小さく可愛らしい女の子
(大人です)






別の団体の人。



知らない人。







びっくり

う、嬉しい。。。




そこから

気があって 

話し込んで 


さらに

てを繋いだり

たっくわいむっかい(意味はナイショ💓)

してました。







彼女が歌ってほしい歌とか歌って 

きやつほー!、き、や、つ、ほー

いえい!、い、え、い 

となってました。










あー神様笑い泣き!!






お祭りの手伝いキツかったし

これはご褒美ですね!

なんと素敵な

天使を舞い降ろさせたのですか!





これは

もしや

もしや!!








もしかしたら彼女ができるかもしれない!

話もすげぇ合うし

なにしろ可愛い







爆笑きたー!!!









いやいやニヤリ~センパイ方ぁ~

色々心配させてすいませんウインク! 
 
ワタクシにも「春」とゆーものが

きたみたいでございます!!!!

今度紹介しますねーてへぺろ 















「今度ごはんいこーよ」






となりました!!

となるよね?!








女の子「うん!いこいこ!」






まじでーチュー?!

は~ラブ














しかし、

しかしだよ、、、











携帯がうんともすんとも言わない。












え!?

なんで!?

こんな、、

大チャンス!!!!

おいおいおいおいガーン!!!









携帯電話は

とにかくなにも言わない。。

なにも聞かせてくれない。。












さらに!!






他団体の女の子なため(忘れてた!)

邪魔がめちゃくちゃ入りはじめ

(ほかに狙ってるひとがいたらしい)





このあとなかなか

二人で話させて貰えず。。。









よし!

次は紙にバンゴウ書いてもらおう!








意をけしって



トイレから戻ってきたら











 いなくなっていた。。












他団体は別巡業へと繰り出していた。














ぽかーーーーーーん  チーン















そして

けたたましくホイッスルが鳴り響く。






ピーーーーーー!!



ルンルンキンジョウ有頂天タイム 



これにて終了ーー!!!













パック










天まで上る気持ちは見事に

海の藻屑となってチリチリと

私のこころをもてあそびましたとさ♪

がーーーーーんチーン










でもさ、

単純にさ、

携帯電話に

そのヨコヤリの男の子、











単純に縁がなかったんだよね!


ね!


そーだよね!

 
そーだといって!!
(およしなさいよ!そーやって運命のせいにするのはー!)









はーーーー


それにしても








がーーーーーんチーン



















ゲローげぼ!











さーげぼ吐いたところで

また頑張ります!

また頑張りますよ!

6月23日(木)赤坂天竺でやります!

司会とネタ!

きてね☆






え?なんだって?
いやいやそーじゃなくて
俺が聞きたいんすよ
俺に耳打ちしてくださいよ
駅前での
真夜中の猫との攻防。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。