母性だね~

テーマ:

熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-DVC00253.jpg
熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-DVC00254.jpg
熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-DVC00256.jpg
録画しておいた熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-347.gif猫の番組を見ていたら、迷子の子猫が出てきた時に杏ちゃんが画面熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-tt_z_1009_000197.gifの前に来て心配そうに前足で子猫が写っている所をチョイチョイしたり、何処にいるんかな熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-ハテナ&ハテナ_SH.gifとテレビの裏覗いてみたり、画面に向かって鳴き返したりしてました熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-bb_z_1001_000075.gif
ママになってたら良いママになってたね~と感心してしまいました(親バカ熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-tt_z_1003_000080.gif)
 
そして…その頃の瓜くんは…
爆睡熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-17027.gif
してました熊猫屋ブログ~手作り雑貨・たまーに猫~-12373.gif
 
 
AD