めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった私のソウル依存症。。。
韓国旅行も70回を超えて...そろそろ卒業モード...
旅行に逃避する「めいる(毎日)」です。


テーマ:

 

2017年3月 ソウル2泊3日休暇なしの会社からソウルぼっち旅→家族のっかり旅。

 

明洞でがっつりスンドゥブ食べた朝ごはんの後は、弟家族は、明洞からそのま弘大へ。わたし1人、バスでソウル駅。

目的は、もちろんコレ。すでに最終日の儀式ともいうべき。ソウル駅での搭乗手続きと出国手続き。手続きの詳細は過去にいっぱいレポしているので割愛。

スーツケースを預けたら、出国手続きも忘れずに。過去に1回コレ忘れたことあるから。

サクサク手続き完了。

 

最終日。最後までソウル満喫するために。空港に向かわないけれど、空港鉄道に乗って、弘大へ。

 

弟家族との待ち合わせは、弘大のBUTTER。人気の雑貨屋さん。

確かにかわいい雑貨屋さん。姪っ子は喜んでたけど。

オバは、ここ数年のテーマ「とにかく物を減らして身軽になる」⇒思いのほか全然進んでないけれど。。。

なので、最近は、以前のように雑貨を買う頻度も減って、見ても買わないから興味も減って。。。ということで、一周ぐるーっと見るだけで満足。完了。

 

ココも姪っ子のおかげでって感じだけれど、次の目的地は、姪っ子と一緒じゃなければ、きっと足を踏み入れる予定がなかった場所へ。

 

BUTTERの詳細はコネストさんで。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。