めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった私のソウル依存症。。。
韓国旅行も70回を超えて...そろそろ卒業モード...
旅行に逃避する「めいる(毎日)」です。


テーマ:

 

2017年3月 ソウル2泊3日休暇なしの会社からソウルぼっち旅→家族のっかり旅。

 

ソウル3日目。最終日。

 

朝ごはんは、姪っ子の希望でココ。ひさびさだ。

相当ぶりに来てみたら、すごい人。テーブルも無理やり増やしてるし。満席でちょっと待っててーってことで、待つこと10分。たぶん、お客さん全員日本人じゃないかな??

 

初めて来た2012年6月/韓国3泊4日モニター旅行の時は、韓国人しかいなかったイメージだけれど。

 

相変わらず愛想のいいアジョシ。繁盛してるのに、移転して大きくしてないのも、いい感じ。

 

でも、机増やしたのか?人多すぎなのか??店内着席率200%って感じで、パズルのように座らないと座れない。

相変わらず美味しいパンチャンも。もちろん、おかわりし放題。お料理出るまで、パンチャンバクバク食べる。

写真ブレブレ。とにかく狭いので、とりあえず無理やりのっける。スンドゥブができたころには、みんなパンチャンでご飯半分なくなってる。

いつものスンドゥブ。いくらだったか忘れたけれど。たぶん6000W(600円)。

 

奇跡!!物価上昇率がすごすぎる韓国に置いて、5年前、初めて来たとき(⇒明洞で味わえるこれぞ韓国の食堂)と、変わらないお値段なんて!

 

やっぱりいいアジョシだわ。普通、これだけ観光客が来たら値上げするから。。。でも、以前はあった、パンチャン少ない定食は、今はやってないのか??観光客には面倒だから出さなくなったのか??

 

へムルパジョンは初めて食べたけれど、お味はまぁー。異様にお高かった。。。まぁーそれはしょーがない。

 

イェジ食堂の詳細はコネストさんで。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。