深夜の東大門徘徊中。偶然有名なマスクショップ見つけたので初入店しみた。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年2月 ソウル2泊3日JWマリオット東大門泊女子旅

 

夜ご飯食べるために歩いてたら、偶然発見。激安コスメがいっぱいあると有名なTHE MASK SHOP。意外と離れたところにあるんだねー。

家には、未だにコスメがあふれかえっているので、わざわざ来るつもりはなかったんだけれど、偶然通りかかったら、素通りすることはできず。

 

初入店。1Fはコスメ類。サンプルもお値段つけて売り物。2Fはお菓子等々って感じになってて、ここだけでお土産買えそうな勢い。

いろいろ見たけれど、結局、これだけ。

本当は、リエンの方が好きなんだけれど、無かったので、ミジャンセンのシャンプーセット。呂のセットもあったけれど、なんとなく呂の気分じゃなかったので。

3本で9900W。1本330円。確かに安い。でも、重い。。。お友達も、大量買いしてて、またもや荷物が激オモ。。。

 

THE MASK SHOP(マスクショップ)の地図はコネストマップで。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ