テッズベーカリーではランチプレートに大人気クリームパイはオマケ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年9月 6泊8日大・大・大満喫のハワイ旅行

 

激ウマすぎた。マッキーズのガーリックシュリンプ以後、何も食べずにシュノーケリングで遊び過ぎで、お腹減りすぎ。

 

目的地は、クリームパイが大人気のテッズベーカリー本店へ。サンセットビーチのほぼ前。

素朴な建物がいい感じ。店内けっこうな人。

ランチプレートをお買い上げしたら、1個パイ無料ってことなので、まずはパイ選び。

パイ選んだら、レジでランチプレートをオーダーしてお支払。

なので、人気のクリームパイはオマケ。

呼ばれるまでしばらく待機。

あとは適当に自分でアレンジして。

お店前にあるテーブルで遅いランチ。

ステーキプレート。すごいボリューム。玉ねぎでお肉が見えないけれど、すごいアメリカンステーキ。お肉だけじゃなくて、ポテトも激ウマ。野菜もおいしー。

 

パイ付きで、15.4ドル。コスパ最高化も。とても一人では食べきれない量。

 

デザートはもちろん。

チョコレートクリームパイ。ババロアっぽい感じで、素朴な感じなアメリカンパイ。

 

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ