女子3名で5人前完食した噂のコプチャン「ソレヤンコプチャン」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


11月/ソウル2泊3日江南弾丸旅行


ホテル到着したのが10時過ぎ。久々の再開トークで夜ご飯きめて、急いでホテル近くのマウルバスでバス移動。


11時前に到着。ずーっと来てみたかったけれど、なかなか機会がなかった有名店「ソレヤンコプチャン」。みんなコプチャン大好きメンバーだからここに即決。


夜11時前はお客さんがいっぱい。聞いていたとおり、壁だけじゃなくて天井までサインがいっぱい。でも、お腹減りすぎて探す余裕はなし。


さっそく念願のコプチャン。韓国は鍋で焼くタイプのコプチャンと、日本と同じスタイルの網で焼くコプチャンがあるみたいだけれど、こちらは網タイプ。

一口食べて、全員おいしーWハートWハートWハート。韓国って焼きすぎる傾向にあると思うんだけれど、ここはちょーどいい焼き加減。


女子3名で基本セット3人前(25000W×3)ペロッと完食。めちゃおいしーよねぇー。まだ食べれる。。。食べちゃおーってことで、追加2人前。アジュマも、えっ。って感じだけれど、気にしなーい。


女子3名で5人前完食キャハハ

チゲ(3000W)追加。これもおいしー。


1時間一気に食べて、お店出る12時過ぎにはこんな感じでお客さんも半減。

とにかく美味しかったし、お店のアジュマもみんな親切。


円安なので割高だけれど。。。1人前25000W(2500円)なので、5人前も食べたので、1人43000W(4300円)。いきなり、高額な夜ご飯だけれど、まぁーお腹いっぱい美味しく食べられたので大満足。


ソレヤンコプチャンの詳細はコネスト さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※