この日は、お花見に誘っていただきました音譜

  

差し入れは、これ↓*さくら*


01_芝公園
 

お気に入り「花泉酒造」さんのロ万シリーズから

『花見ロ万』を桜


  

平日お休みして午前中から場所取りしてくれてた芝公園へおんぷ 


02_芝公園


宴会は始まってましたニコニコ


03_芝公園


リュヌもおじゃましまーすにひひ
04_芝公園

 


メンズがいっぱいいて、楽しげなリュヌちんドキドキ

05_芝公園



別の宴会してる人たちも気になって、


06_芝公園


みんな解散していくのをさみしがってたご様子のリュヌシラー

07_芝公園


満開の桜の下で、美味しいお酒をいただき楽しかったです音譜




そして、こちらは一日前の花見さくら


08_泉ガーデン


泉ガーデンの周りも、とーってもキレイですキラ

09_泉ガーデン

10_泉ガーデン
  

あっという間に散っちゃって、さみしぃ。