最近トランポリンのジムに通ってます
クラブミュージックやダンスソングに合わせて
リズムにのりながらピョンピョン

いや、ピョンピョンなんて可愛さはあんまりないか、、
体幹を鍛えながらめちゃめちゃハードに飛んでいます!!


{C691101D-0C21-41B4-B924-16CA201B83CE}
この後、化粧なんてものはどっかに行き汗だくボロボロ笑



45分、ひたすら動いてるんですがやはり後半戦がすごくハード…

「もぉ無理〜〜っっ!!>_<」

と思いながらもインストラクターの方の上手なサポートや声かけ、励ましのおかげで

キツイ中も音楽にのって楽しくクレイジーになれます(*^^*)


いや〜、案外やれるじゃないか♩ 


と、最後はやりきってるんるん(о´∀`о)




このことを通して思ったんです…!


サロンやショップ展開をしたり、起業したりするときも一緒だなぁ〜って。



{B6F67D55-B73D-4721-A557-584F08B62F2B}



自分で起業をしたりしてるとサービス以外にも付随してくる様々な業務…

なんでも1人でやらなきゃと思ってやってみるものの

頭ではわかっていてもなかなか進まなかったり

上手くいかないことってたくさんあると思います。


そもそも自分のサービス以外のものは素人同然だから出来ないのも当然なのに

出来ない自分を責めて、自信がなくなったり、信じられなくなったりすることってあると思います。


私もそうだったから…


みんな得意・不得意は当然あります!



だからね


苦しいとき、しんどいとき、苦手なことがあるとき

1人で頑張らなくていいんです( ´ ▽ ` )


{B7C611CB-8184-4F17-AF8A-8A897F4593F9}
川平慈英さん、ご協力ありがとう笑



自分1人でどうにもならないときは
その道のプロや得意な人に頼っていいんですよ(о´∀`о)


自分でやろうとしたけど、どうにもならなかったから今悩んでいるし

それを救おうとしてくれるサービスも世の中にはたくさんあります。

つまり、同じ悩みを抱えてる人はたくさんいるってことです(*^^*)

だから出来ないこと、難しいことは無理に自分1人で解決しようとせずどんどん頼りましょう

頼っているあなたを誰もダメだなんて思わないし

出来ない人とも思いません!

むしろ自分が苦手な部分は、得意としている人やプロの腕を借りる方のが効率良く賢く仕事をこなせます(*^ω^*)



私も自分のデザイン以外の分野では起業において、力強い頼れるメンターがいます

{00C3CE53-4F55-4277-8838-FA23F8A48885}
大好きで憧れの存在でもあるメンターのゆかさん♡




苦手な部分はプロのサポートを借りて、起業や自身のサービスの質の向上をさらに加速させる!


1人でなんでも頑張ろうとせず、

その道のプロに任せることでクオリティの高いサロンやショップづくりができます♡


何事も効率良く、賢く♡
やっていきたいですね(о´∀`о)


トランポリンのトレーニングを通して感じました(^^)



それではまた♡ばいちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
AD