春のノベルティ&厳しいですね。 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

先日ちいちゃんと苺ビュッフェに行った帰り、

 

ラブラに久しぶりに入って、その中のお店でちいちゃんの髪飾りを買ったら、

 

なんだか配布していまして、もらいました。

 

 

ボールペンなんですけど、春っぽくて綺麗です。

 

ノベルティって微妙なもののことも結構ありますけど、

 

こういうのを偶然もらえると、なんとなく嬉しい。

 

 

世間は春なんですけどね~…。個人的にはまだ春は来ないわ…。汗

 

そしてもう一つ厳しいニュースがやってきましたね。

 

宮原選手が世界選手権、欠場のニュース、これは厳しい…。

 

 

一番悔しいのは宮原選手自身だと思うので、そこはもう治療に専念して、

 

早く治してまた頑張ってほしいと思いますが、

 

五輪の枠取りがかかる今回の世界選手権、日本にとっては痛手ですね。

 

 

正直なところ、2枠とれればいいかなという状況ですが、

 

三原選手が大躍進していますし、他の国の選手も何があるか分かりませんから、

 

まだまだ希望をもって、でも選手たちはそんなことは考えずに、

 

自分のベストの演技をしてほしいなと思います。

 

 

まあ、なにがあっても、よっぽどの天変地異が無い限り、

 

お化けスコアのメドベデワ選手の優勝は間違いなさそうですが…。

 

…天変地異が起こっても、彼女が優勝かも…。(;^_^A