KAORU BLOG

◆Vinus Studioデザイナー・KAORUのブログへようこそ◆


Thanks for your visit

テーマ:
◆「KANATAおにいさんの音楽教室」
今回、KANATAおにいさん初の試みの“音楽講座”がありました著者名(^^)
KANATAおにいさん 音楽教室
おにいさん先生、金髪で、気合入っています!!
“金髪”も、初チャレンジだそうです('-^*)キラキラ

同じ曲を、演奏する楽器やアレンジで印象が変わりますということを、いろいろな音源を聴きながら感じてもらう、というのがテーマの、とても楽しい講座でした(^O^)
こういった視点から、音楽を楽しんでみるという発想電球も、作曲家のKANATAおにいさんらしいです羽ペン音譜

スタッフさんからお茶のサービスもあり、皆さんとお花見しながら演奏会を楽しんでいるようで、良い春の一日になりました桜**抹茶音符(^^*)

ミニ・コンサート
プログラムデザイン: KANATA
(パステルの色遣いで、春らしい素敵なデザインです^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミニ・コンサート

4/2に、声楽家・たぐちたみさんのピアノ受講生徒皆さんの発表会と、たみさん&KANATAおにいさんによる「ミニ・コンサート」が開催されました音譜
毎年、発表会の記録をDVDに編集して生徒さんへお渡しさせていただいていて、今年も録画をしましたカメラ
雨降りのお天気でしたが、園児さんや学生さん達は、日ごろの成果を晴れやかに発表されました虹音符

ピアノ発表会
生徒さんの発表の後、お一人ごとに感想やコメントをお話しするたみ先生(^^)

◆「ミニ・コンサート」
発表会の後、たみさんとKANATAおにいさんのコンサートが催されました音譜
いつもはシンセサイザーを演奏することが多いKANATAおにいさんですが、今回はピアノ一本でしたピアノ
しっとりと歌われるたみさんと、KANATAおにいさんの繊細で流麗なピアノタッチが、なんとも叙情的で美しかったです(^^)

続くメモ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、紅茶・緑茶専門店「ルピシア」へ、お出掛けしてきましたティーカップ

ルピシア ファーストフラッシュ
春摘みのダージリン紅茶、ファーストフラッシュをオーダーしました。
若々しいお味に、ダージリン特有のマスカットフレーバーが爽やかで、すがすがしい春を感じました(^^)クローバー

ルピシア
手に持っているものは、ルピシアへ入る前に寄った、アンティークを扱う雑貨店さんで見つけた小物入れです宝石白バラ
淡いサーモンピンクにバラ柄の、エレガントで女性らしいデザインに、一目惚れでした(^^*)
この日のコーデは、LIZ LISAさんのお洋服でしたが、記念に撮った写真を見てみると、お洋服と小物入れがバッチリ、マリアージュしていました(笑)指輪
引き寄せ合ったのかもしれません('-^*)ラブラブ

明日も肌寒い日になりそうですが、日一日と春の色が濃くなってきているので、心が弾みますね(^O^)/
今年の春も、皆さまの周りに、沢山の美しい花が咲きますように虹花キラキラ

花束今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます(*^-^*)花束
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。