【駒沢公園】焼肉きんぐ 焼肉オーダーバイキング | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【駒沢公園】焼肉きんぐ 焼肉オーダーバイキング

夜、駒沢公園に行くと暗闇に看板が浮かび上がって気になっていたのですよね~、

食べログの評価が、お値段の割にお肉が良い的なのが多かったので偵察に♪

これまではずっと永谷園系列のファミレスがあったところですが、

ここら辺もお店の回転早いですね、ずっとあるのは一風堂さんくらい?


カロリー消費に行って、それ以上に食べるという、、

愚行ならぬ、

美味しく食べるために駒沢公園でウォーミングアップしてからという、

心身ともにベストなコンディションで訪問♪


オーダーバイキングということでチープなイメージを持っていたのですが(失礼!)

予想以上に良かったです。

お値段の予想以上に、お肉も美味しかったし、サイドメニューが豊富、

タッチパネルで注文なので定員さんを呼び止める必要もないし、

とにかく提供がスピーディーでノンストレス、

店員さんは皆清潔感が感じが良くてサービスもとても良かった!

ファミリー中心に結構混んでいたのですが納得です。


行ってみたのは罪悪感の少ないランチタイム。
ランチ営業は土日のみでお手頃なランチコースがあります。

ソフトドリンク飲み放題で1980円。




でも、メニューを見くらべてみると、コースによって"かなり"お肉が違い、

1980円なのに、こんなに食べられた~♡を選ぶか、

そこそこ満足できそうなスペシャルコース(ソフトドリンク飲み放題で2980円)と迷い、

スペシャルコースを。



メニューはこちら。

http://www.yakiniku-king.jp/h/menu/menu_100.html

ランチはいずれのコースもソフトドリンク代が含まれるので夜よりお得。

種類が多くて、なんでもある感じで驚きました。
お茶だけでも、黒烏龍茶はもちろん、マテ茶とかルイボスティーとか、

ホット・アイスで選べるの。


お肉は塩でいただくのが好きなのだけど、塩ダレは別に好きじゃないのでちょっと残念。


photo:01


タン塩は超薄切りスライスだったなーー


photo:02


とかいいながら一通りイロイロいただきました
photo:03


期間限定メニューのブリスケステーキカルビが美味しかった。


photo:04


とにかく提供がスピーディで、かつ接客が気持ち良いことが良くて、

楽しく美味しくランチいただけました♪

はじめ、3980円のプレミアムコースを食べるなら他のお店行こうと思っていたけれど(失礼!)、

次はプレミアムコース食べてみても良いな♪


焼肉きんぐ 駒沢公園店焼肉 / 駒沢大学駅桜新町駅都立大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5