【西新宿三井ビル】おひつ膳 田んぼ 西新宿店  【2】 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【西新宿三井ビル】おひつ膳 田んぼ 西新宿店  【2】

お米の美味しい、田んぼさん再訪。


前回は11時半に行ったのだけど、この日は13時過ぎに行ったので、

残念ながら美味しいさば味噌売り切れでしたしょぼん人気なのね。


このお店では最もリーズナブルな、1000円でいただける昼おひつ膳は、

もう1つ、焼鮭があるのだけど、なんとなく鮭って想像できるからソソられなくて

天然ブリ塩焼き(1200円)を


photo:01


ごはん美味しかったけど、11時半に行った時の方が炊きたてだった気がする。

釜めしのように1つ1つオーダー入ってから炊いているわけではないし。

もし行くなら早い時間帯の方が売り切れもないし良さそう。

お魚も身が厚くて美味しかった。

西新宿できちんとしたごはんをいただきたいなら、田んぼさん、やはり良いなぁ。


おにぎりを食べている方がいたのだけど、とても美味しそうだった!

次はおにぎりいただいてみたいな♪