2012年12月11日

北京(平間)【3】肉・肉・肉~!のお肉三昧

テーマ:銀座じゃないけど焼肉

肉・肉・肉~!!!と、お肉を浴びるほど(笑)喰らいに行きたくて平間の北京さんまで!

予約時間厳守なので時間前集合。

いつもは2人で行くのだけど今回は6人なのでいろいろ食べられるのも楽しみ♪


まずはキャベツを潰してスタート♪

特製のタレがキャベツにベストマッチ!


牛舌♪5、6ミリある感じキラキラ


大きいのですぐにロースターがいっぱいに!

ナムルもたっぷり~!!メンマがピリ辛で後を引く美味しさ(≧▽≦)


カルビかな?お花みたい!にきれいな盛り付けキラキラ

盛り盛りのお肉の盛り付けは6~8人だと大きな美しいお花が咲くらしいです♪


私のいっちばん好きなお肉ドキドキ

肉汁ごっくんて飲めます!じゅーすぃぃぃぃぃ~!!

今回はじめていただいた赤身 もっちりあっさりで美味しかったー!!

なるでお肉のお花畑!!黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花それも大輪の!


わらじロース


ステーキが並んでいるみたい!!



後半戦へ続きます♪

北京焼肉 / 平間駅鹿島田駅新川崎駅
夜総合点★★★★ 4.0

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■美味しそう!!

牛タンとナムルが食べたいです!!

2 ■夜にガッツリって。。。

肉会のことだったのねー

そらーお腹空かせて

おかなきゃねぇ~(笑)

網の上にお行儀よく

牛タンが6枚並んでいる様は

なんだか可笑しい( ´艸`)

3 ■無題

すご~い。
すばらし~い。
この寒さも乗り切れそうですね。

4 ■懐かしい!

はじめまして。いつも美味しい情報楽しみにしています。
10年ほど前平間に住んでいました!北京、美味しいですよね~!あまりの懐かしさにコメントさせていただきました(-^□^-)ちょっと遠いけどまた行きたいな。

5 ■無題

今晩は!
nice・choice!
やっぱ、お肉は「力(りき)」が
付きますね。
お肉の新鮮さが、伝わりますね。

6 ■圧巻!!!

まさに肉の宝石箱状態

美しい肉は

間違いなく美味いですよね~


ナムルのメンマ食べたいです(^∇^)

7 ■ブログ読ませてもらいました!

ブログ拝見しました!!シルバーアクセサリーの職人しながらインターネットの仕事もしてる、seijiです!よろしくです☆よかったら読者登録してもらえたら嬉しいです、まーた拝見しにきますね★

8 ■>2ワンズママさん

どちらも食べ応えたっぷり美味しかったです☆

9 ■>のりたまさん

そうだったのですよ~
気合を入れて参上です♪

堪能したいのはもちろん、残してはいけないお店なので!
牛タンびっしり過ぎて、一度ガスが止まってしまいました!

10 ■>ゆうさん

パワーもりもりです!!

11 ■>ひらまさん

初コメありがとうございます!!
光栄です!!
平間にお住まいでしたか!いいな~!歩いて帰れるの羨ましいです!いつも苦しくて、笑
私も初めて伺ってから10数年ですが、何もかも変わらずです!

12 ■>おほしさまぴかぴかさん

こんばんは!
パワーモリモリです!ヾ(@^(∞)^@)ノ
とっても新鮮です!
ホルモンはもう、他ではよほど新鮮なとこでないと食べられないかもしれません、、

13 ■>ジェミさん

次から次といろいろ楽しめました!!
美しいですよね~!!仰る通り、美味しいはお肉は美しいですね!
ナムルも種類もボリュームもたっぷりでとっても美味しかったです♪

14 ■>Seiji Matsubaraさん

ご覧くださりありがとうございます。
基本的に知人ののブログしか登録していませんのですみません。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード