○ 繋がるバトン 受け取る覚悟 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




書いていたものが消えてしまって割愛させてもらいます、本当に悔しいです(; ;)こんなに書いたのになんで消えてしまうんだろう、、通信規制のなか少しずつ少しずつ書いていたのに…はぁ…







{81E23E5B-ED19-469E-9B43-8B7026C46E7A}


髪の毛のメンテナンスに行ってきました
30日間働いていて出来なかった事をこの1日にしてます、
おやすみをしておばぁちゃんに会いにいく、とか
今しかできないことを選んでやる時間を作っています



{72B0F8F7-BFD3-4F01-929D-ACFC5B77FBCE}


みんなから可愛いまひてんが見たい!という要望に応えて、可愛い系の衣装にしてみました☺️💮


ベレー帽は撮影の時だけしか被らなかった(なんで)




{5B2546C4-5AF3-404E-BF44-A3D695CCDF4B}

テニプリクラスタねもちゃんと♥
お話する機会がこうやって頂けて、
グループの垣根を越えて仲良くなれた気がする☺️☺️☺️
とりあえずテニプリADVやる実況2人でやりたい←←



{EBECFC2E-3A13-4132-9AF6-4B87934F3F91}


ENGAG.INGのみんな!
ちゃんと練習してきていてMOSAIC.WAVさんへの愛を実感したし、まひるも先輩として頑張らなくちゃって思わされたステージングでした🤔
まひちゃんも気合い入れ直してくれた感謝すべき存在o(`ω´ )o







ライブ前は緊張してスタッフさんのそばで『緊張する~(; ;)うう』しか発せなくなるbotになってました





ライブになると、
みんなの前に出ると、何故か不思議と
笑顔になって、ピンクのサイリウムが、みんなの笑顔が安心材料となったんだよ



{0BDBF397-1770-4919-A18B-908EC274E423}


大好きなMOSAIC.WAVさんの
残念アイドル☆ふびんちゃん
ガチャガチャへるつふぃぎゅ@ラジオ

アンコールでは
がちゃがちゃきゅ~とふいぎゅ@
をメインボーカルで歌わせてもらいました(; ;)



なんと自分がずっとディアステージて歌ってきた曲を本家のMOSAIC.WAVさんと一緒に歌えるなんて夢みたいなことだよね(; ;)


あのみ~こさんの声が近くで聞けるだけでまひるはドキドキものでした(; ;)💓💓



{09953113-AAD1-4EBB-A363-68BF6EE337B0}



ご飯イベントがあったり、リリースイベントがあってその中で
『残念アイドル☆ふびんちゃん』を覚えるのは
まひる自身挑戦でもあって。
元々あまり聴いたことがない曲だったのですが、
折角なら持ち歌じゃなくて自分のものに新しくしたものを!と考えてリクエストさせてもらいましたっ










緊張してたけれど、
みんながTwitterでもInstagramでも応援してくれてたり、本当に安心しました。ありがとう










まひるがここまで頑張る理由は
妄想キャリブレーションがあってこそ。





喉が潰れそうになって挫けそうになっているとき、








1番手に夢子とにぁが
2番目にうさが、
そして3番目にと







素敵なバトンを渡されたから
だからこそ、私も自分自身の魅力を自分が引き出してライブをしたいと思いました。








メンバーがソロで歌っているところなんてそうそうみれないよ。
みんな妄想キャリブレーションを背負って戦いにいく戦士のような勇ましさがありました。





後輩に見せる背中も、先輩を追いかける姿も、
かっこいいじゃない。素敵じゃない。






4/15に向けて一人一人が必死にソロでステージで呼び込む。
どんな言葉よりも強いものがあると思います。
ステージが良かったんだなぁってまひるは #DS_WEEK のハッシュタグを見て思う。






メンバーとしてとても誇らしいです。





{3492C94A-327F-4CCB-AA57-5C23A158A1B3}






まひるができるのは大好きになったでんぱそんぐ、この声を好きになるきっかけをくれたMOSAIC.WAVさんのライブで100%、いや120%のステージをする事がまひるにとっての最高のステージです。






まひるはライブでダンスが1番上手な訳じゃない、歌が上手な訳じゃない。



けれどこの声とお客さんとライブで会話する。
目でサインを送ったり、手を振ったりするファンサービスで絶対みんなとコミュニケーションが取りたいって思っているの。










少しでも伝わりますように、
私が大好きなこの曲が君と心を繋ぎますようにって思いながらライブしました☺️
伝わってるといいなあ






うるさいくらいに4/15のライブ来てねって言っちゃった(´>∀<`)ゝ💓💓てへ






{E3321B71-90D3-4DAE-BE8B-DC612DA63C22}


み~こさんに直々に『まひるちゃんがちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@のセリフお願いしたいなぅ』って言ってもらえて感涙した(`;ω;´)


全力投球したので全力で照れが返ってきました←←











まひるごはん4/17に開催します(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))
打ち上げスペシャルにするよ~!楽しみにしててねっ

まずはワンマン!
ラストスパート呼びかけていきまっしょい!!